ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


インソン仲間達からの愛が届いた!
今日28日はインソンの誕生日だね

私らのカード見てインソンはなんて思ったのか?

チング達からのメールでは インソンが君子に海外ファンの方に感謝すると
メッセージを残しているそうです

そんで私も仲間に感謝する出来事が~~~

今日夕飯食べていたら 宅配便が@@!しかもでか過ぎる@@!

普通の大きめダンボール箱の5~6倍でしょうか?いや、もっと大きいです!

え?なになに?と見てみると、可愛いバルーンたち~~~~~!キャー

先日25日に大阪でインソンセンイルパーティーがあッたの!
(らんちゃんのブログみてね!)

私も誘ってくださった方がいたんだけど、実は26日に私は大阪入り
ジュノペンオフ会で!1日違いでした。
連休取り土曜から行けばよかったとめちゃ後悔><


そこの会場に飾られていたバルーンが全部こうちゃんに届きました(TT)



INSUNGバルーン

0702 024


こうちゃんはインソンが送ってくれたものだと思い込んでおります(爆)

「ママーすげーーーインソンからオレに~~~?」

ゆみりんママ「うん、インソンからだわ!」・・・・本当はママのチングからなのに-

こうちゃん「インソンてママが好きかもしれんよ」


ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


子供はこれだから好きやわ~~~~( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!




冗談おいといて、仲間に感謝でいっぱいです(゜ーÅ) ホロリ



まずはバルーン企画(発案)してくれたsomaちゃんはじめ

らんちゃん、まごころオンニー、misaちゃん、hiroちゃん、

まあちゃん、akiちゃん、



これ送るのは大変だったと思います!

本当にありがとうございました~~~~~




インソン仲間マンセーーーー\(@^o^)/
スポンサーサイト





