ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





久しぶりに韓国らしい映画を観た!
皆さんお元気??たくさんの拍手や非公開コメントありがとう^^

ちゃんと読んでいます。。ほんとにありがとうねーお返事もなくごめんなさい><。。

さて、最近すごい韓国映画観てしまッた

今更だけど「チェイサー」^^;

ed6655b5-s.jpg

ジュノペンのチングからの薦めで観たの

すんごいわ!この映画!!!!

2004年に韓国で実際におきた連続事件をベースにしている映画なんだけど、

韓国犯罪映画の力量の高さを証明するかのような映画だった

ゆみりん超衝撃受けたもん!

女性向きではない映画だけど、私は意外とラブストーリーばかりが好きなわけじゃないもんで

がぁーーーっと見入った作品

ハラハラ怖かったけどね><

でも最近の韓国映画はどれも、イマイチパンチがなかったけど、この作品で韓国らしい映画を観たような気がするよ~

大好きなインソンのサンファジョムも、私はインソンが大好きだから衝撃を受けたし、

映画館でも観てあげようと思ってるけど、、、


普通に韓国映画作品としては。。。そんなにもってのが本音

(また正直に言い過ぎる^^;)

あたしの中ではチェイサーはー「オールドボーイ」「シュリ」「シルミド」「ブラザーフット」に続く大作やな~と思った

ドラマではイ・ビョンホンの「白夜」とかも実は好きなんだよ~

「白夜」観たことある?


白夜



なんかこう韓国の歴史とかわかるみたいでねー



じゃ、12日から毎年恒例の九州へ行ってきます^^





