ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


ただいま~
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

毎年恒例の天草から帰ってきました~~~←まだ荷物も片付けてないです^^;


0702 024



私長男の嫁なんだけど、、、嫁さん何もせず^^;

毎度のごとく上げ膳据え膳で のんびりできたよー(すんません)

私の気づかない間に洗濯もしてあり、嫁のパンツまで~あはははーーー

布団も敷いてあり、知らぬ間にご飯もできてて、お風呂も沸いてる

マジで私の知らぬ間に(爆)あたしが気づかなすぎるのかもしれないが。。
いや、、、気づかないようにしてるが正解かも^^;

仕事を与えたら元気でいてくれるでしょう~「まだまだ 気張らなかん」って

おかあさーん、今後も息子さん大事にしますからねー(爆)

家の目前はこんな感じ↓


0702 009


1番の楽しみは漁師してる両親の料理^^

テーブル乗り切らない位の料理用意してくれてるけど、魚の煮物や揚げ物、えびの塩焼き、たこ飯など。。

でもやっぱ義父の船に生かしておいた魚をすぐに さばいて食べさせてくれる刺身が1番好き

(今年は不漁のようだけど。。。赤潮ってやつ?)


0702 029


↑この鯛かなり大きいです!でも。。。すぐさまご臨終で↓に



0702 010


(漁師町は家の外に魚をさばく専用台所が どの家にもある!これも外の台所でさばかれました)


身が分厚くて、シコシコしてノムノムマシッソヨ~~~

スーパーで買う刺身とは全然ちがいます

冬はイカが獲れるんだけどイカが透明なの!本当透き通ってる

こんだけで私は軽くビール3杯いけちゃいますから~~~(爆)

他のものあんま食べなくて義母に申し訳ないけどね^^;


大人は食べ物だけど子供はやっぱ海で遊ぶことだよね

今回も超田舎のプライベートビーチで沢山遊びました

準備の良い私はSS501やシナのCDも持って行ってたんで

誰も泳いでない民家もないところやから、遠慮せずガンガンバンバン大きな音で

K=POPの曲流しながら遊んだの^^これって最高~☆

0702 025
0702 026
0702 023

0702 027




↑ゆみりん水着忘れたんでTシャツに短パンで海へ~(準備良いはずが忘れ物あり)


家の前では釣りなんかも出来て こうちゃん大満足

0702 030


これは鯵なんだけど、こちらの漁師さんは食べないらしい(家の前で釣るのは小さいしね)

こうちゃんは嬉しくて自分の釣った鯵を ばーちゃんに開いてもらい 干物にしてもらいました^^

自分の釣った魚が干物になるって すごい嬉しいみたいで普段食の細い子だけど

自分の干物はパクパク食べたよ^^単純なこうちゃん


まー家族でのんびりできた夏休みなんだけど

もう少し近ければな~新幹線で行っても飛行機で行っても九州へ着いてからが遠い(TT)

新幹線or飛行機降りてから →また電車1時間半→フェリー1時間半(TT)

でも両親が待っててくれるから、1年に1度は行ってあげたいな~^^

さてと、またまた明日から忙しい目の回る毎日がやってくる~~~~(TT)

次の楽しみに向けて頑張ろうっと!!!




PS...拍手鍵メッセージくれた
あいちん、tanaちゃん、paroちゃん、しまじろうちゃんありがとう~
のんびりしたからまた仕事頑張るね^^
スポンサーサイト





