ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


花男イベント行ってきましたー
花男イベントに参加してきました~


花男



brokore_090906.jpg


会場はパシフィコ横浜^^会場の外見回したらキレイだったもんで写真を


0702 022
0702 024



司会はTBSの安藤アナとイ・ユミさん

2人とも花男の制服着てましたーーー(爆)

オープニングは花男のパラダイスから始まり

F4とジャンディーの登場!!!

最初私は普通に可愛い子達ね~~~ってな母みたいな気持ちでみることができましたが・・・・

キムボム君がドリームの撮影があるため、すぐに韓国に帰らなければいけなかったもんで

1番最初にボム君がトークタイム(日本滞在時間4時間くらい)

img_9640.jpg

もうねー!すんごい可愛いんです!!まじで!!(私席遠いけど)

花男ドラマで私はジフかジュンピョ派なんだけど

ボム君の可愛さににはやられたーーーーーー!

だってインソンのやる仕草に似てたもーーーーん!!←そこかい!


あぁー可愛いすぎる~~~~



まっ堕ちることはないですがね(笑)


でもあれからすぐに帰り仕事なんてーーー!あたしも仕事がんばるぞーって思えたわーー


その後順番忘れたが他のメンバーが順にトーク

ジフもジュンピョも最初は普通に私は「あー出てきた出てきた」って感じで見てたの^^;

でもジャンディーーー!ク・へソン!めちゃ可愛いしーーー

それにかなりの才媛なんだねー!あんな可愛い顔して@@!映画監督もしてるし歌も作るのよーーーん

へソンちゃん歌も歌ってくれたんだけど。。。。まあ普通・・・・

けど自分で作った曲だからすごいんだ~~~~!ヒューヒュー!


クム・ジャンディーーー!お主やるのぉーーーーー


ジフソンベはトークの時は特に何も思わなかったけど
(彼の話す日本語が面白ったけどね)

歌いだしたらすんごーーーーーーい!キャーーーーー>▽<


めっちゃくちゃカッコよく見えるではないかーーーーーっ!!!!

なんかねーイベントに来てたメンバーの中で1番自信ありありな態度&表情だったから

私はそこに目がハート

自信満々の感じでオレ様的な目がいいわーーー(歌うとき)

だから私はシナのミヌとかが好きなのかなー?

トークでも話していたけどドラマより歌のほうで やっぱり力入れてるのが見えて

リーダーが好きになっちゃったーーー(好みの顔ではないけど)


そうよ!本業が大事よ!!

ヒョンジュン一人で歌うのもよかったけど、やっぱりSS501揃って歌ってるのが最高によかったわ!

このイベントのほとんどがSS501で盛り上がってた気がするのは私だけですか?

やっぱトークだけより歌があると盛り上がる~~~

私は念願のマンネも見れて興奮したけど(席遠いけど)やっぱ歌う姿はリーダーでしょうかね?

元々SS501の歌は好きで熱烈ファンの友達からアルバムとかもらってたんだけど

あたしもSS501のファンクラブに入ることにしましたーーー(ごめんインソン。。。あなたが1番です!けど浮気しながら楽しく待ちますからー)


hanadan090721_02.jpg



そうそう!言い忘れたけどジュンピョも歌が上手いのね~~@@!

T-MAXについては特にコメントすることなし(ごめんlagacyちゃん)


そんな感じですんごい熱気の会場でしたよーーー

今回一緒に泊まッてくれたlagacyちゃん、ジュノペンの大家たんありがとー

楽しかったーーー^^

しまじろうちゃんも少しの時間でも会えてよかったーー^^


しかーーーし!!ジフソンべがインフルエンザやてーーー


3695782046_13ae370a_n_e_0908_24.jpg


イベント終わった次の日に高熱でて、8日帰国予定が日本で療養中なんやてーーー(TT)


あらら・・・・



PS...前日記拍手コメント
peroちゃん、チェミナーオンニー、キッコオンニー、sarariちゃん、tanaちゃん、みみのんのんちゃん、

プリンオンニー、しまじろうちゃん、たまいんちゃん メッセージありがとう^^

韓国唐辛子の苗はホームセンターで買ったよ^^

韓国人の研修生はビザの関係でむずかしいのかな?2週間遅れるというてたら
今度は12月になりました。。。9人全員。。。なんやろね?

それに皆もラーメン好きなのねん^^モランボンも是非~
スポンサーサイト





