ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


我が家のまぜご飯
またまた放置してしまッた><。。

2番目君で忙しいもんで本命インソン君放ったらかし状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログに書かないだけでインソン君もちゃんと見ていますよーん!

友達のところでね(笑)あっ忙しいもんで読み逃げですが~ごめーん

インソンくーん!許してちょんまげー・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

さてと今日のお題は「我が家のまぜご飯」

自慢ですが(笑)むちゃむちゃ美味いんです( ̄m ̄*)

混ぜご飯は各家庭によって作り方ちがうよねー

ゆみりん家のはですねー


まずゴボウと鶏肉のモモ肉を多目のゴマ油で炒める!

火が通ったらダシ汁を少々いれ、醤油&みりんで煮る(濃いめが美味い)

煮汁が無くなるまで煮込んだら↓こんな感じ


0702 035




ほんで生姜のみじん切りとネギ&ご飯を混ぜる↓



0702 037



こんだけの事ですが。。。。何か??(爆)

けど、もんのすごい美味い(^~^)生姜&ごま油が決め手~~

うちは多目に作り おにぎりにして1個ずづラップし冷凍したりします^^

ごま油のお陰でご飯がもっちりして冷凍しても全然平気~~~

我が家のこうちゃんには生姜&ネギなしのままですがね


0702 039



奴は腹が立つほど食が細いもんで

未だに幼稚園児の茶碗です (´。` ) =3

でもこれ1杯食べたら 我が家では「おりこうだねーこうちゃん!」と褒める


ハイ!バカ親ですが、、、、何か?(爆)



話し飛びましたがマジに趙美味いんでお試しあれ~~~(生姜&ネギ&ゴマ油ですよー)


0702 038




PS。。。前日記の拍手コメ

tanaちゃん!花男面白いでしょ^^ss501のファンクラブ今日入会申し込み完了しましたー
あたしもUR MAN大好き~~!

プリンオンニー!もヒョンジュン???インソンイベ以外でもオンニーに会えそうな予感^^
娘ちゃんはボム君?可愛いもんなぁ・・・

まきちゃん!数年ぶりの横浜だったけど良いとこねー ボム君めちゃ可愛いねー

大家たん!楽しい2日間だったよーー!ドラマとは違いヒョンジュンの大きな態度ええねーー
痺れるわーーー

keipiちゃーん!ご無沙汰してメンゴ~~~!マジに花男面白いからみてねー

あいちーん!SS501ええよねーーー!歌好きやわーーー!来月こそ遊ぼうぜ!

greenちゃーん!横浜でしたねー!しかも15分だとはーー!ボム君はやっぱインソンを目標にしてるから表情やしぐさとか真似てる部分もあるのかなー?でも可愛い^^

kikkoオンニー!やっぱりハマリましたかーー>▽<♪もしや来てないかなー?って思ってたのよん

みみのんのんちゃん!そうなのよーー!あたしオレ様っぽい自信ありげな男に弱いかもーーー

たまいんちゃん!花男面白いから行ったんだけどジフよりジュンピョよりss501にハマったかもーー
へソン嬢・・・黒沢・・・ぎゃはははははははーーーーーー!



スポンサーサイト





