ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


RyuのJAZZ流ライブ開催決まる &今日の出来事
あー嬉しい>▽<!

11月に名古屋のジャズバー(名古屋ブルーノート)にRyuが来るの

ほら冬のソナタの「最初から今まで」歌った人(この曲かなり好き)


RYU.jpg



でも、この会場は食事しながらだから 入れる人数がすんごい少ないんだわ


名古屋ブルー



一般発売は無理かなー?ファンクラブ席もあるしって思って名古屋ブルーノートのメンバーズ会員になってみた
(年会費2600円くらい)1年でやめてもいいしね^^;


メンバーになったら早速一般発売の前にチケット買えちゃったのよ@@!

しかもメンバーズ限定席の空いてる席で自分の好きなテーブルが選べれるではないかっ@@!

ファンクラブ席の真ん中前から3番目までのテーブル以外は空いていたから

私は前から4番目テーブルのど真ん中GET^^キャーーー嬉しい!!!

ガヤガヤしたコンサートもいいけど、たまには洒落た雰囲気で

美味しい料理食べながら良い曲聴くのもいいかもー

料理はこんな感じ↓


ブルーノートブルーノート2


右がお料理4000円コース

左がチット代8000円+1800円のお値打ちグルメコース

もちろん私はお値打ちコースだわさ(笑)

これは職場の主任連れて行ってきます~☆

足りない料理やドリンク代は主任がご馳走してくれるらしい(いっぱい酒飲んだろ

あー今から楽しみ^^

2DAYあるから名古屋の人是非参加してみては?まだ今日はメンバー席の空席もあったし

自由席も残ってた!一般発売はチケットぴあで9月24日からです

あとのRyu Jazz流ライブは

10/20  ビルボードライブ大阪

10/22,23 福岡・Gate's7

11/5,6 名古屋ブルーノート

11/11,12,13 六本木STB 139 スイートベイジル



インソンが居ない間 色んなこと楽しみたいな~^^ごめんよインソン~~



さて、今日は休みで家族と近場の知多に行ってきました~^^

名古屋の人には有名な「まるは食堂」とまるはの「うめの湯」

うめの湯は入銭料500円と値打ち~~天然温泉だよ


まるは


広さは大したことないけど(露天風呂もないし)

ここのマッサージに私は惹かれたんだ~~

だって韓国人がマッサージしてくれる>▽<!←どこまでもミーハー

風呂入る前に30分の全身コース予約しといた(パパは200円のマッサージ機)

足の裏から全部やってくれるんだけど、(私は腰と足に負担がかかってると言われたわ)

もうねー足をガーーーーッて反対向きに引っぱられても私は

「いたたたたーーーーっ!ねえチョインソンどう思う??」「いたたたーっ!チョンジュノは?」
「日本に来て何年?」

「韓国で勉強したの?」「日本で好きな食べ物は?」と質問攻め^^;

よー喋る客だな~と思ッてか その人笑ってばかりいました
(日本に来て2年だけど日本語上手だったなー)



マッサージで普段の忙しい日々忘れ極楽気分になり

昼ごはんで「まるは」覗くと50人待ちくらい><・すんげえ人

みんな「まるは」の有名なジャンボエビフライ食べに来てるんだわ><

でもとても待つ気になれず、車を走らせ某活魚料理へ


手ごろな2000円の定食頼んでみたら

0702 053


これに小さい蟹がついていた(先に出てきたから食べてしまったけど)


なんともイマイチな感じ^^;生ビールもなぜかすっぱいし@@!

やっぱり待っても「まるは」にしとけば良かったーーーー(TT)

それでもまあ満腹にはなり 今度は釣りへ~


0702 055


0702 056


こちらでも今日は運悪く1匹も釣れませんでしたーーー(TT)

こうちゃん残念やったなーーー

って釣れないのをママのせいにするんじゃねーーっ!つーの!



PS....前日記拍手コメ

チェミナーオンニー!作ってみた?asenaちゃーん!家族の反応よかったみたいで嬉しい^^
tanaちゃーん!そうSS501ヒョンジュン2人いるよー^^末ッ子がインソンに似てるよねー
しまじろうちゃん!えっ@@!しまじろうちゃんご飯作るの?
あいちん!子供には生姜とネギなしが良いかもーー
kikkoオンニー!是非試してみて~~めちゃ美味いって^^
たまいんちゃん!そうゴマ油の風味が何ともチョア~それに生姜いいよー
おバカ家族ですがよろしくねーーー^^
スポンサーサイト





