ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


たまらん!!!&ブログ名変更
あんにょん^^;ブログ名なんですが

ヨボセヨ♪インソン君・・?から以前のブログ名に変更しました

あら?以前はゆみりんの隠れ家だったね~その前のブログかな?

「ゆみりんのお部屋」にしました。

コメント欄相変わらずないけど宜しくおねがいします。

前ブログからインソンのこと書き続けてはいたんですが~

あたしはインソン以外の人のこともよく書いてるしドラマや映画

家族のことも~

だからなんかインソン君の名前では悪い気がしてならない^^;

もちろんこれからも私には別格の永遠の王子ですけどね・・・

1番好きな人がチョインソン・・・それは変わらないです!

でもブログはただの自分の日記にしたいな~ッて^^

記事とか検索しブログに書くのは面倒だし、皆が書いてくれるしさ←人任せ

元々あんま記事とか書いてないし^^;

それより自分が今してることとか、今書きたいと思ッた日記にしたい

私KーPOPも好きだしさ~って何か言い訳してるみたいなんだけど・・・・

まっ今までと何ら変わりなく同じなんだけど、ブログ名だけ変更したって感じでしょうかね



では今日すんごく嬉しいことが!

ハイ!ジュノです~~~

ジュノが私達の写真持ち「ハーイ!ゆみりん!チームジュノ~!」

「ノムノム ソンムル キダリスミダー」というてくれました(TT)


感激で夜も眠れないくらい(TT)涙が溢れて仕方ないんですーー


ジュノファンの皆とずっと頑張ってきたから泣けてくる~(TT)

動画はジュノがおちゃめすぎて超笑えるんだけどね>▽<


今はジュノしか見えない~~~!!
(でもSS501のファンクラブも入りましたけど^^;)

よかったら動画見てくださいまし~







PS,,拍手コメ kikkoオンニー、チェミナオンニー あいちん、tanaちゃん

プリンオンニー、しまじろうちゃん、たまいんちゃん

ミアネ~~~今はジュノしか頭にないけどインソン君は永遠の王子様

つか元々私はインソンのことばかり書いてきたわけじゃないから

今後もインソンや色んな俳優のこと。ドラマや映画のこと、

家族のことなど気ままに書いていくねー
スポンサーサイト





