ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





キャー!インソンくーーん  追加あり
きゃあああーーー!!!!!!凛々しいインソンだわーーー!!!

リハーサルのんばっか見てたんだけど本番のは?今日はもう2日


3695782036_67743efc_n_e_1002_9.jpg


チョ・インソンが第61周年「国軍の日」を二日後に控えた29日午前、鶏龍台にて「国軍の日」行事の予行練習をしている。


↓このサジン。。

あたしのツボにハマッた(///▽//)

この澄んだ目が好きなんだッてばーーーー!!!

3695782036_ea228a34_n_e_1002_7.jpg
3695782036_9f0c7eb2_n_e_1002_6.jpg



動画も見てきたんだけど


☆動画はここクリック☆



歌ったり踊ったり もぉーーたまらん!!!

すんげえーーー可愛い~~~~~!!!!

今夜のビールのつまみになりそうだーー!!!!!

何回も見てまいそーーー!




☆追加☆

女性軍人ら悲鳴だって>▽<


untitled.jpg





建軍第61周年を記念する国軍の日の行事練習が29日、忠南・鶏竜(チュンナム・ケリョン)隊大練兵場で行われた。

この日の行事でいちばん注目が集まったのは、式典行事として行われた芸能人出身兵士らによる公演。
陸・海・空軍・海兵隊を代表する芸能人出身のチョン・ジョンミョン陸軍兵長、コ・ジャンファン海軍上兵、チョ・インソン空軍二等兵、イ・ジョンヒ海兵隊一兵が参加して各軍士官学校生、大学生連合応援団とともに祝賀公演を行った。

場内アナウンサーが芸能人たちを順に紹介したが「韓国最高のイケメン俳優チョ・インソン…」と言うと、鶏竜隊女性軍人らが一斉に歓声を上げた。

古参チョン・ジョンミョンの掛け声に合わせて観衆たちに挙手で礼をした後、これらはダンスをしながら「若い君」「無条件」など、流行歌と軍歌を順に歌い、女性軍たちから熱狂的な拍手を浴びた。



そりゃ当ったりめーよーーー!!!

つかヨジャ軍人 近くでこんなにも かんわいいインソン見て

羨まぢぃーーーーーー!!!!!





そうそう10月12日KBS放送の「開かれた音楽会」

忘れるといけないから もう今から録画予約しといたわ~~



PS。。。前記事の拍手コメ 
keipiちゃーん、普通こんなことしてくれないよねー?感激(TT)

lagacyちゃん、ジュノめっちゃ ええ人やろー(TT)
チングに感謝~~~!

まごころオンニー 元気~?韓国では大スターのジュノが信じられへん
めちゃめちゃ気さくな人で彼を益々好きになったよ~~~!

saraちゃんありがとう~最近で1番感激したことなの~
ブログはマイペースで^^日記だからねー
お互い仕事もがんばろうねー

しまじろうちゃん、動画みた?すんごい良い人でしょーー
感激しすぎてどうかなりそうやーー
うんうん、2番目3番目いても良いと思うよーボム君可愛いな~^^

まきちゃん!アイリスはぜったい良いよーーー!
見てね~~ブログの名前変わっても私は変わらないよ^^

tanaちゃん、ブログの名前変わるだけで何も変わらないからねー
そんな風に言うてくれてありがとう~
のんびりだけど日記書き続けるからねー^^





