ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


最近のことと&SS501のファンクラブ会員証が届いた
相変わらず忙しい毎日ですが。。。


でも本日ちゃーんと来年のインソンのファンクラブ公式カレンダー申し込みしまたわー^^

卓上なんで。。。あんま期待は出来ないけど。。(><)

サンファジョム一般公開も来年なんで関東地区のチングヤー

オフ会は来年かな?

特別上映のジンモ舞台挨拶は無理だもんねー?

とりあえずジュノペン仲間のジンモファンの友達のために「ぴあ」申し込むけど。。。どうだかなー?

運の悪い私はまず無理だね。。。まっ私はいいけど。。。チングは行かせたい~~~

今ソウル行ってて当分帰ってこないし~~~オットケーーー

不思議にジュノファンはジンモが好きな人多い

でインソンペンはジファンやグンソク好きな人多いねーーーー@@!

なんだか不思議です!!!

まっいいいけど、、、やっとSS501のファンクラブ会員証が来たーー


SS501.jpg



何もオマケなどなく会員証だけ(TT)どこもケチやなー


0702 0582



しかも番号見たら8千番台ですがねーーー!!何これ??


すんごい人数でないの???

ファンクラブ入会しててもコンサートチケット取れないような気がするんですが~~


ウリインソンでは現在会員何人くらいかなー?

3千人ほど???

インソンの会員証と見比べてみた


0702 059


サイダスJAPANのときが2千番台で今のファンクラブが6百番台。。。


SS501は8千番台。。。信じられない人数だ・・・・・






前日記の拍手コメ

プリンオンニー うん、私もこのインソン1番好き~~~

tanaちゃん!本当に!インソンが懐かしい^^;でもなぜか1番好きで
誰かに堕ちてもインソンが1番だといつも思う不思議だーー

たまいんちゃん!やはりーーー この画像1番ツボなんよーー
本当凛々しき軍人だねーーー!カッコええーーーー


チェミナーオンニーやはり私と好みが似てる~~~
このインソンは永久保存版だよねーーー
ヒョシン君の6集めちゃいいわ~~!

しまじろうちゃん!へえ~~~ボム君ディナーショーするのー?
ディナーショーならめちゃ近いし 料理も食べて良いじゃん!また教えてなーー^^

greenちゃん!ジュノ見てくれてありがとう~=~=
めちゃ感動した(TT)地道な活動続けてよかった
あとはIRIS引っさげて日本に来てほしいけど、、主役がビョン様だから
チケ取るのも大変そう。。。ジュノはファンクラブないし(TT)
鳥ごぼうご飯美味しいでしょーー
にんじんと こんにゃくねーーー!次入れてみるー^^
スポンサーサイト





