ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


航空自衛隊岐阜基地 ブルーインパルスショー見てきた
今日は相当興奮しちゃいました

航空祭に行ってきたんだけど 


まるで映画「トップガン」の世界~~~~



大迫力~~~w(゜o゜)w オオ-



目の前で戦闘機が曲芸したり10機も1度に飛ぶのよ~~~


すんげえーーーーーー!!!!!!


0702 584



撮影能力ゼロの私だけど自分で撮ってきたんで是非動画見てくださいまし~~

シビレルーーーー!!!!キャーーーーー!!!!


2分程度なんで最後の10機飛ぶとこも見てね(順番は本当はブルーインパルスが最後なんやけど)






もうねーーーブルーインパルスは曲芸がすごい~~~

ハートマークや☆マークまで出来ちゃう~~(残念ながら電池切れでハートしか写真撮れなかった)



0702 583


玩具のように戦闘機扱うパイロットさん!!!


超ガッゴええーーーーーーーー!!!

ヒューヒューーー!!!!


0702 586




ジュノやインソンもこんな戦闘機乗る映画お願いしたいわーーー

あっジュノはエアフォースがあったね^^

あたし1年ほど前にジュノの「エアフォース」のMV作ったんだー

ついでにまた載せとこ(音楽は関係ないです。ピの歌にしてたんだわ^^;)

かなり自分で力作だと思い込んでます^^;ええーそれが何か?(笑)









でさ航空自衛隊の制服見たらウリインソンもこんなかとジーンときたーーー



もぉーーーー!!!たまらん!!!!!

ウロウロしてるのは昔でいう二等兵でしょうけどね^^;

カッコええんだなーーこれがまた!!!

こうちゃんと今日は大興奮しまくりで口ポカリ・・・パパもか(笑)


0702 585



PS,,前記事の拍手コメ

legacyちゃん!無事会員証届いたけど8千番台とは驚く~~

kikkoオンニー、花男では堕ちなかったけどバラエティ番組や歌ってるとこ見ると
ヒョンジュンなかなか良いねーー^^

しまじろうちゃん、スクリーンで大丈夫かな?友達と一緒に見たら平気かも~
また会いたいね~


tanaちゃん、おー!花男のジフに堕ちたの?優しいもんねー
本当髪型がイマイチ(笑))

あいちん、SS501の大ファンではないけどチケット取るために入会^^;
でも8千番台では><。。。
26日楽しみにしてるよーー

peroちゃん、お帰り~^^ヒョシン君の6集超いいねー^^ありがとー
ソウルコン?キャーいいなー^^
土産話し待ってまーす♪

まきちゃん、うん来年会おうね
あたし今頃ジンモの「サラン」見たけど超よかったーー!
スポンサーサイト





