ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


インソン君が芸能街中継に出てた
あんにょーん^^またプチお久しぶり~~~!

いえね、インソンがスカパーKBSの芸能街中継に出てたの~~~

4分程度だけど。。。

それでも私はめちゃ嬉しくて嬉しくて(T▽T)


字幕がまた私には嬉しい(TT)韓国語全然覚えないもんで(汗)


この4分で相当幸せなんですー!!!!ええ。。それが何か?(爆)


久しぶりに頑張ってyoutubeに投稿したんで見てくださいましね~
(かなり高画質に出来上がったと思います)v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






つかインソン君すっかり軍人馴染んでるしーーー(TT)


歌う姿も超可愛いし最高~~~!

「思っている事を自由に言ってください」って言われ

インソン「自由は無理です。言えません。」って!

きゃははははーーー>▽<本当だわーーー

可愛すぎインソン健在ねーーーー!




cap001.jpg
cap005.jpg
cap006.jpg



ガッゴええーーーー!!!!!たまらん!!!!!!



cap007.jpg


↑このヨジャむっちゃええがねーーーーー!!!!!!

あたしにも教えてインソン兵士ーーーー!!!




それよか本当に今度こそ来週19日「開かれた音楽会」にインソン出るね!

キャーーーー!!!

12日は出てなかったもん(涙)


PS,,,前記事の拍手コメありがとう~

★kikkoオン二ー、この航空祭は岐阜の各務原だよー^^
ジュノのエアフォースは内容イマイチだけどジュノがキレイ~!

★tanaちゃん 航空祭迫力あるでしょー
かなりジファン堕ちしてるね(笑)ヒョンジュンは歌のほうがいいねー

★あいちん  オモ@@!あいちんとこも行ってたの?
すんごい人だったよー!オンマは仕事?お疲れちゃんです

★greenちゃん ジュノのエアフォース。。内容はあんま^^;
けどジュノがキレイ
僕の妻はスーパーウーマン!オ・ジホ出るから観るよ
近々DVDが届く~楽しみ~
今はスカパーKBSでやってるアクシデントカップルを観てる~

★たまいんちゃん
おっ、たまいんちゃんも航空ショー好きなんやー^^
そう、インソンがこんな戦闘機乗る役やってくれたらなーーー
で、サンファジョムの舞台挨拶申し込んだんやねー当たるといいねー
あたしは名古屋申し込んだよ~ぴあ5冊も買ったがねー(TT)



スポンサーサイト





