ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


こうちゃんの誕生日
ついにウリこうちゃんが今日19日で10歳に!

もう「つ」のつく歳じゃなくなったわーー

最近は生意気な事も言う時あるし><。。。

なんか嬉しいような寂しいような・・・・つか10年早すぎるーーーっ!

もう少し小さい頃は、こうちゃんのお友達とか呼んで派手に誕生日パーティーしたけど

今は部活もあるから帰りが6時だもんで家族だけで簡単に^^

(最近暗いから心配でママは途中まで迎えに行ってます^^;)


0702 593

(キンパブが形バラバラになっちゃった^^;)


こうちゃんの大好きなキンパブ(ほうれん草や人参抜きのやつ)

こうちゃんの大好きなクジラのベーコン

サラダはもちろん食べてくれないよ><

イカの塩辛は私とパパ用の酒のツマミに作ったの~^^

あとは写真にないけど即席のワカメスープ^^;

プレゼントはwiiのソフト(今時の子やねー バーちゃんからはDSのソフトだし)

超簡単な誕生日でした^^だんだんこうなるのかなー?

皆もご存知の通り超未熟児だったこうちゃん、

12月にお産予定が10月19日に・・・・

生後4日目に看護婦さんが書いてくれたの今日見てまた泣けた



0702 587




人工呼吸器をはずしたとこで、この数日後にやっとミルクをチューブで胃に直接入れることができたんだー^^

自力でミルク飲めるようになったのは11月16日でした!


色んな事医者に言われたり同じ歳の子と比較して泣いたけど、

こうちゃんは元気にスクスク育ってくれた


こうちゃん


こうちゃん2



今じゃ幼児の顔から生意気な子供の顔に~~(汗)

そして少年の顔になり青年の顔になってくんやねー


kouki.jpg


今はまだ「ママー」って私にべったりくっついて寝てくれるしママが居ないとダメな子

こんなのがいつまで続くかなー(TT)

こうちゃん、ずーっと今のまま ママの可愛い可愛いこうちゃんでいておくれーーー


10歳おめでとう~!


平成21年10月19日   ママより




PS...前記事拍手コメ

プリンオンニー!綺麗にUPできたでしょ?嬉しい^^そうインソンの顔ツルツル~~

チェミナオンニー!今日ですな!しっかり録画しまっせーーー!

たまいんちゃん!インソンのお顔ツルツル~~~綺麗やわーーー
あっジンモ舞台挨拶当たったよーーーー@@!

あいちん!字幕嬉しいよねーー^^あいちんでもわからん?早口だしねー
4分程度でもインソン見れて嬉しい

まきちゃん!こんなに制服似合う人そうそう居ないよねーーー
カッコええわーーー

kikkoオンニー!開かれた音楽会今日やねー^^楽しみ~
私ブログ更新超遅いけど
UPできたらするねー^^気長にお待ちを~

greenちゃん!こうちゃんの誕生日にありがとう~~~
一年前の記事をまた読んでくれたなんてーーー(TT)
今日のことも書いたところ~~~
スポンサーサイト





