ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





開かれた音楽会のインソン君動画
ヤッターーー!やっとこさ動画UP成功ーーー

何を?って?19日KBSWORLDの開かれた音楽会のインソンだよーーー

インソンだけ載せようと思ったけど いきなり登場した空軍の重唱団?も超カッコええーから

こちらも入れました

相当よーーーーーっ!!!!!!








最初に登場するインソン君・・・・



insung開かれた音楽会2
insung開かれた音楽会
insung開かれた音楽会3



どんだけーーーーーっ!!!!

どーら カッコええがねーーーーっ!!!!



なんかもうこの半年ですんごい逞しく見えるんですけどーーー


で、演奏されてるんですか?演奏より司会のほうが簡単だと?と言われ



インソンは「僕の生きる道」だってーーー>▽<


ぎゃはははははーーー!!!


可愛すぎーーーーー!!!!




insung開かれた音楽会4
insung開かれた音楽会5



立派な受け答えの中に微笑ましくインソンらしいトーク!



最高ですなっ!!!!!!

それにこれ見たら韓国の人は日本人より愛国心があるような気がした・・・・





PS...前記事拍手コメ


チェミナオンニー プリンオンニー himeriyumeちゃん、

しまじろうちゃん、asenaちゃん、tanaちゃん、らんちゃん

みみのんのんちゃん、まごころオンニー、kikkoオンニー、sarariさん!

こうちゃんへお祝いの拍手コメありがとうございましたー

ブログ続ける限り こうちゃんの成長も書いていきたし

これからも ゆみりんママは仕事、子育て、主婦、遊び、全力でがんばりまーす!

本当にありがとう~
 





