ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


僕の妻はスーパーウーマン
あんにょーん^^


最近ゆみりんのHITドラマ!


「僕の妻はスーパーウーマン」






むちゃくちゃ面白いです~~~~キャー



現在KNTVで15話くらいまで放送中なんだ!全20話


夫を出世させるために悪戦苦闘する妻たちの奮闘記。


現実にありうる話しやから超笑える>▽<


高校時代に超美人で皆から ちやほやされた「ジエ」キムナムジュ

当然エリートと結婚するはずが 無職の男(オ・ジホ)←ゆみりんお気に入り俳優

一応ソウル大は入学できた頭の良い男やけど、 (中退)

なかなか就職が決まらないダメ亭主

旦那が就職できるかも知れないという会社の上司の奥様にジエはなんとか

近づこうと必死なのよーーー

ここでは奥様連中が上司の奥様にゴマすりすり~~~~

更にその会社の上司には自分が高校時代イジメた女が~~~~(ボンスン)

いじめられた女はジエに仕返ししようと必死!

その女の旦那がまた ジエを愛してた男でさーーーー

ジエの旦那とボンスンの亭主は火花散る~~~~

ジエとボンスンも相当なもんです!


このドラマ超超面白いのなんのッて~~!


まだ10話までしか見てないけど早く続きが見たいーーーーー!

残り10話のDVDよーー早く届けーーーーーー!



PS...前記事拍手コメ


チェミナーオンニー ぎゃはははーーー見るとこが本当私と似てるのーーーー

tanaちゃん インソン素敵やったねーーー!逞しい感じしたー
しかし向こうは本当愛国心すごいよねー

たまいんちゃん こうちゃんにありがとう~
で、ジンモ残念やったねー>< チングとプチ旅行?そら旅行でしょー
インソンなら迷わず旅行キャンセルやねーーー

asenaちゃーん おーasenaちゃんもインソン見てくれたの?コマウォ~~
そうそうインソンの はにかんだ顔大好物~~~

kikkoオンニー  本当インソン皆に可愛がられてる感じするーーー
これだけ可愛いし人間性も抜群やから当たり前??

greenちゃーん!オープニングの~~インソンだけやなく超素敵やったねー
すごいよねー?
いつまでもメロディーが耳に残るもん
会場の人たちにも泣けたねーーー(TT)
スポンサーサイト





