ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


Ryuのジャズ流ライブ行ってきた
またまたブログを放置してしまった(汗)

先日Ryuさんの(冬のソナタ歌った人)小さなライブ行ってきました


ryu2.jpg


会場はブルーノート


0702 6021





毎回イベントは開始直前に入るゆみりん^^;

既に皆さん席に着いてましてね、オーダーがあまり出来ない状況


チケっト代+1800円の料理は↓これ







0702 6022




マジですかーーーー???

こんなん一口やしーーーーー(これにスープ&ケーキがついていたけどね)

しかもビール1杯900円とは何事ーーーー(支払いは主任)


主任は歌が始まるとオーダー出来ないから


いきなり「ビール2杯づつ持ってきてーーーー」

ボーイさん「ちゃんとお持ちしますから大丈夫ですよ」

主任「いいのー私たちすぐ飲めるから~」

ってな感じでいきなりビール2杯ずつテーブルに(注目されましたわ^^;)


もちろん1杯目は3分で飲んじゃいましたけど^^それが何か??



そうこうしてる内にRyuがいきなり私らのテーブルの前を通るではないのーーー


周りが騒ぐまで全然私気づきませんでしたーーー


だって背も小ぶりーーーー

ココリコの遠藤君かと思っちゃったしーーー


1曲目はやっぱ冬のソナタの「最初から今まで」をJAZZ風にアレンジしてたー


なんかCDで聴く感じとは声が違うんだけど風邪引いていたみたいだわ!

でも、、、、洋楽歌わせたら超上手いのーーーマジに


えっ?持ち歌より上手いんですか???ってツっ込みたいくらい!

Ryuさんの洋楽は素晴らしいですーーーー!!!

で、トークはさー本当に日本語上手いんだよねーー

でもあんま面白いとは思わなかったなーーー

一生懸命な部分は伝わるけどね

日本語が上手すぎて面白くないーーー

もっと下手にしゃべってくれたら盛り上がるのにーーー

あっ本人が言うてましたが超短気らしいでっせ!

なんか私の想像していたイメージとは全然違うryuさんでした



PS。。。前記事拍手コメ

kikkoオンニー

この曲2分半くらいで短いんだよねーだからかなー?
ヒョンジュンのモリ!花男よりええわーーー!
花男のモリはイマイチやったもん


asenaちゃん

うん、皆いいけど~~~
歌う姿はリダかマンネちゃんかなーーー?
マンネちゃんの香水あんがとーーー

たまいんちゃん

え??キムナムジュの旦那ってキムスンウじゃん!
ウリジュノとIRISに出てるよねーーーキャー
なにー好きなの??
で、ぎゃははははーーーーインソンやったらチング捨てたにゃ笑ろーた!
あーでも大画面であんなシーン見るかと思うと気が重い><

tanaちゃん

なんやtanaちゃんも浮気しまくり~~~?
この頃は時代劇に嵌まってんの?
あのねーーー!私ss501好きだけど 超ファンではないよーー
まっ普通に歌いいじゃんみたいな~~
コンサートあれば行きたいからファンクラブ入会しただけだし^^;
オ・ジホまじでいいわーーー!好きやオジホーーーー


あいちん

やっぱモリがねーーー
全然違う人みたいーーーーー!!!
それよりシングルパパええのーーーー^^


しまじろうちゃん

オレマニエヨ~~

そうなん?SS501??

あたしそこまでではないよーーー

まぁ普通にいいかなー?みたいな感じ~~

確かに「私達結婚しました」やった??MNETの
あれ見るとヒョンジュンいいなーとは思うけどねーーー



スポンサーサイト





