ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


インソンがハッピーサンデーにーー
ちょッとー!聞いてねえよーー!!!



インソンが1日KBSのハッピーサンデー男の資格(空を飛ぶ編)にゲスト出演したんやねーーー


珍しくインソン記事みたら書いてあるじゃん!!(つか、たまたまKoariHP見たんだけど)



990565737_1df125d6_n_e_1102_4.jpg



チョ・インソンが「男の資格」にサプライズ出演した。



KBS「ハッピーサンデー 男の資格」の「男、空を飛ぶ2」編で、芸能人で初めて16戦闘機操縦士に挑戦した「男の資格」メンバー達は、健康診断と実際の訓練でハイレベルな事前訓練をこなした。



その後、キム・ソンミンと一緒に最後の2人に選ばれたキム・グクジンが飛行をしている際に韓国の空軍60周年行事の司会の練習をしていたチョ・インソンがカメラに捕らえられた。

チョ・インソンはイ・ギョンギュが「インソン!」と呼ぶと嬉しそうに挨拶をして、番組を見ていた視聴者に思いがけない楽しみをプレゼントした。





つーことはスカパーKBS11月22日に韓国放送1日のぶんがやるーー


KBS男の資格ッて番組あるけど、それじゃないよ!

ハッピーサンデーのほうだからね!!!


本放送11月22日23時~1時30分

再放送11月29日13時40~16時20分


録画忘れずしなかんわーーーーー!!!

よっしゃーーー!!




PS,,,前記事拍手コメ

チェミナオンニー そうなのよーー!主任と行きましたーー

すッかり韓流話しで盛り上がッちゃッてまーす
主任もなかなかノリがいいもんで^^


asenaちゃん、この曲ねーー!いやいや今でも十分美しいasenaちゃん
ジュノもそう思ッてるはずーーー

たまいんちゃん、だってマジに持ち歌より上手いんだもーーー
それに遠藤君に似てるーーーー
例のBEDシーン、、、、また見たくないが見なきゃなーーー(TT)
叫びまくるかもーーーーー

あいちん、なんか高いよねーーー!料理も少ない~~
酒飲みの私も腹ふくれんがんねー!!
そう、これは主任と行ッたのーー
まッRyuはもういいわ(笑)

saraちゃん!えーーー@@!2人で4万とは高い~~~
ほんとあそこ飲食代高いわーーー
ryuさんココリコの遠藤君を色白にさせた感じに見えた
韓国人だけあッて肌はツルツルやッたよーー

tanaちゃん そうそう!オジホは新入社員で嫌な役してたよねー
ファンカが当り役だわーー
あたしねー時代劇苦手~~でもホンギルドンとかファンジニ、イルジメは見たよ^^

しまじろうちゃん、この浮気もの~~~(笑)
まッでも色々楽しみながらインソン待てば2年早いよねー
そうやがんコンユ君も もう帰ッてくるじゃん!!
スポンサーサイト





