ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


霜花店 ジンモ見てきました
あんにょーん^^またまた久しぶりの更新^^;

今日は「霜花店」 ジンモ舞台挨拶に行ってみましたー(私は稲沢ね)

今回一緒に行ったのはインソンペンではなくジュノの方の友達で

彼女はジンモも大好きなんで東京名古屋大阪と全部制覇←さすがペンですわー


チングが名古屋到着と共にパパとこうちゃん 私、チングでGO---!!!



0702 6028





インソンでも入り待ち出待ちとかしない私がしてみましたわーーー



30~40人ほどの少ない感じだったけど

バンに乗ったジンモが降りたら 驚くゆみりんーーーーー

だってすんげえ カッコええもん!!!!

東京では入り待ちとかでは撮影禁止とか言われなかったみたいだけど

稲沢ではダメといわれ、、、写真は撮れませんでした。

当着したジンモは↓こんな感じ(イメージね)


ジンモ


ノーネクタイ、ジャケット、サングラス

いやいや、サングラスの形が違うなーー↓こんなサングラス

ジンモ2





待ってるファンにゆっくり頭下げ 皆に丁寧に手を振り会場へ入るジンモ

私は特にファンではないから落ち着いて見たけど

すんげえーカッコよかったから、私思わず木に登って見ようかと思ったくらい^^;


その後会場に入りすぐパンフ購入


1500円だけど、なかなか厚いし しっかりしてる??

何ページもあるよねー^^


0702 6029
0702 6030
0702 6031



さすが日本用は立派なパンフだと思ったわ・・・・・



パンフも無事に買い 席に着く(前列のほうでなかなか良席だった^^)

でも、ジンモが色々はなしてくれたのに通訳の女の子が下手で(TT)残念やわーー

東京での写真は記事に色々出てたんで載せます


PYH2009112200500000501_P2.jpg





名古屋で1泊したジンモは名古屋人なら誰でも知ってる「味仙」でご飯食べたんだってー

味仙は台湾ラーメンが有名(中華料理屋です)

サンファジョムの撮影の間、
休憩時間は野球したり琴の練習したり歌を聴いたりしてたらしい

(インソンとは前から仲良いって話しは記事にもでていましたねー)


司会の人が霜花店では若い護衛の俳優さんいるから野球チームできたんじゃ?
と言うたら「皆野球好きじゃない人ばかりでした」と・・・アハハハー


ジンモすんごいカッコよかったけど。。。

でも、私が1番に思ったのは、、ここにインソンが立っててくれたらと。。

そればかり思ってた><。。。

ひとつ笑えたのがSPさん!東京もかな?インソンが来た時にいつもいるSPがジンモにも着いてたよーー

ほらー、あの背の低い人でさーーギャースカ怒る人~~~わかるでしょーー

他のSPさんは知らない顔だったけどーーーー

なんか嬉しい瞬間でもあったなーーーそのSPさん今日は静かでした(笑)


熱烈ファンによると普段ファンの前でもクールなジンモらしい、かなり日本ではファンサービスしてくれたみたいだねー


会場でも皆に手を振りニコニコしてたもーん


ジンモssi--ありがとうねー^^

でも映画は。。。。ジンモ様は別としてインソンペンの私はやはり霜花店は好きじゃない・・・・ミアネ 


PS..前日記拍手コメ

kikkoオンニー昨日録画しといたから今夜見るわねーーー
多分昨日のやと思うーー

tanaちゃん ぎゃはははははーー
オ・ジホ=平井賢 似てるーーー!いひひひひーーー
オジホのシングルパパもめちゃ良いにーーー

たまいんちゃん
サンファジョム・・・あたしはやっぱダメーーーー
ミアネインソン^^;
除隊したら清純な恋愛をやってほしい
あんなの撮った後は清純な恋愛物はもうできない??
スポンサーサイト





