ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


久しぶりに泣けたドラマの話










index_top.jpg



オ・ジホ主演の「シングルパパは熱愛中」



私これタイトルからしてラブコメかと思ったんだよねー


全然違うーーー!!!


どんだけ号泣し 溢れすぎで困る涙のせいで字幕が見えないのなんのッて!


言うときますがヒョギの「ありがとうございます」より良いと思う(私はね)



話すだけで思い出して泣けてくるもんーーー


只今私のオンマも見てるんだけどドラマについて話してると二人とも自然と涙が出てる





私相当単純なんです!ええ。。それが何か??





昼間は害虫駆除、夜はアマチュア格闘技選手をして生計を立てるプンホ(オ・ジホ)は、6歳の息子(サン)を持つシングルパパ

奥さんに逃げられ一人でずっと子供を育ててきたブンホ


ある日、医者を目指しているインターン中のハリ(ホ・イジェ)と衝突事故を起こしてしまう。

それから何かとハリと顔を合わせるようになり、ハリはプンホに好意を持つようになる。




まっお互い好き同士になるんだけど

ここからがヤバイーーーーー

子供はハリになつくしさーー  でもハリの父は。。。医者でも名医

ブンホとは住む世界の違う人

それになんとハリの父はブンホの息子のオンマと婚約中でハリとは家族同然


キャーーーー複雑ーーー


そこへ可愛い息子が脳腫瘍に(TT)

もうもうここからが泣けて泣けて仕方ない



私単純ですが何か???(笑)


息子を治せるのは名医のハリの父しかいないのよーーー

でも、それにはハリを諦めないといけない

当然息子をとるブンホ・・・



書きながら思い出して泣けてくるぜーっ(TT△TT)



「アドリュー」「アっパー」と2人のやりとりが相当泣ける(言い方が特に可愛くて)

サンが大好きなハリの家族が自分のオンマだと知ったときは

サンは目も見えなくなり(TT)食事も食べれないショック状態で


「僕のオンマじゃないーーー」とハリの胸で泣きじゃくるサン

サンのオンマも涙←泣くなら捨てるなと言いたい!!!

サンのことでブンホは頭いっぱいなのに運命のいたずらで

ブンホまで(オジホ)まで脳腫瘍に(TT)子供より重症


息子の事を想い苦悩するブンホ・・・



あーこれ以上言えない~~~ネタバレになるーーー





とにかくラストの曖昧な部分が超泣けたわーーー



でも。。。私的に我慢できないから少し(笑)



最後サンは本当にパパは仕事で遠くに行くと思い込んでる


パパのこのときの気持ち考えると涙がぁーーーーーー



キャー号泣(TT)父子愛ええですなぁーーーー


あたしオ・ジホのドラマは大好き~~~!




あっ平井賢に似ててミアネーー(爆)







PS...前記事拍手コメくれた

チェミナーオンニー、まきちゃん、しまじろうちゃん、tanaちゃん、

たまいんちゃん、プリンオンニー、greenちゃん、あいちん、kikkoオンニー

みみのんのんちゃん、、、ありがとねーー

けど、、、私はサンファジョム嫌いだーーーーー!!

シローーーーーー(笑)

あっ一般公開のチケはチング経由でGETしたりますが^^;←よー見んくせに

greenちゃーん、331契約してないから あの番組見れない(TT)

めちゃめちゃスーパーウーマン面白いわーーー

オジホお気に入りだからか、彼のは全部好き~~^^
スポンサーサイト





