ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


横浜へ行ってきました^^
またご無沙汰して~~^^;

ちゃんと私生きていますよ~~~~!

いえいえ、13日横浜へ行きました

何を隠そう私の2番目君のジュノペンオフ会


しかも私、、インソンでも作ったことのない横断幕まで作ってしまった

みあねインソン(T▽T)


でもインソンは日本でも人気者だから私なんかが頑張らなくても大丈夫やなーーー^^

ジュノはペンが少ないからさ(TT)

インソンの事は、ちゃーんと あいちゃんと今から計画しておりまする~~


うふふ^^チェミナーオンニー頼むで~~~~~!





チームジュノ横浜2


話しがそれたけど^^;


今回は古くからの友人asenaちゃん来れなくて超残念でした(TT)


横浜では関内周辺の「江南」って韓国料理行ったのねー



休みなのに私達のためにオープンしてくれた江南さん!

ひろーーーーい店内TeamJUNHOに貸切ありがとう~~~!



そしたらなんとこの店。。。

ィ・ジュンギが来たらしく(スンホンも)ジュンギメニューもあり

ジュンギサインもあったんだわ~





0702 6037






ちゃっかり私はジュンギペンチングのために、↑もらいましたけどーーー








で、私らがマスターに何回も記念のための写真お願いしてたらさ

マスターまで自分のデジカメで私らを撮影してるでねーかーーー

しかも充電切れのデジカメを充電してきてまで~~@@!

今度いったらTeam JUNHOのサジン飾られてるかもーー


いひひーーーーっ>▽<




「チョンジュノ知ってる?」言うたらニコ二コして「知ってる知ってるーー」言うてたー^^


「知らん」言うたらドツかれる雰囲気かな?(笑)



めっさ良いおっちゃんやったーーー!!





チームジュノYOKOHAMA3




あー楽しい1日やったわー♪









PS,,,前記事に皆さん拍手コメありがとうね

kikkoオンニー!シングルパパ泣けるねーーーー久しぶりに泣けたわ

あいちゃん、貸してくれてありがとう~超よかったーーー

たまいんちゃん!年内忙しいのね?来年見てね!泣くからーーー

tanaちゃん、私が勘違いしてごめんねー!あー元気そうでよかった^^

keipiちゃん、久しぶり~~!シングルパパ超良いよ!子供が出ると弱い(TT)

asenaちゃん、オジホ生で見てみたいね^^そうやん!その前にウリジュノ~~~


peroちゃん、シングルパパ見たらperoちゃん大泣きするよーー

greenちゃん、本当泣けた(TT)くじらのベーコン?? 特価の日やったもん^^;

チェミナーオンニー、楽しかったよ~~~インソンでもジュノでも良い友だちに恵まれた私は幸せ者だー
シングルパパは あいちゃんに借りてみて~~~
スポンサーサイト





