ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


yumirinの近況
今年初めての更新^^;

タイトルがまた近況報告なんやけど、、^^;

だって私が生きてるか心配してくれる友達がいるんやもーーーん
(知りたくない人はミアネー)

なので、今更ですが皆さん今年もよろしくお願いします

年賀状やメールくれた友達ありがとう




今日の日記は久しぶりなんで超長いよーーー



インソンくーーーん


さて正月も終わりまして、普段通りの仕事に追われる生活してる私です


今年の正月は たった5日間休みで、大晦日はKBSでリアルタイム放送されたKBS演技大賞見て

年を越しました^^

だって今話題のドラマIRISチームが賞もらってたもーーーん(TT)


もちろんビョン吉が演技大賞GET!!!!


ウリジュノは優秀賞GET!!!!ヤっターーーー


見ててIRISメンバーみんな仲が良いってすんごい感じてジーンときたー!


ほんでジュノとスンウの名前呼ばれたときは


私思わずよっしゃーーーー!って叫んでもーた!(パパ驚く)

インソンが卑劣で主演男優賞とれた時と同じ気持ちにーーーー


スンウとジュノは2人仲良く肩組んでステージへーーー!ステージではお互い譲りあうとこが見えたり^^



cap004.jpg



スンウの赤いジャケットにゃー笑えたけど^^;

スンウの奥さんも(キムナムジュ)MBC演技大賞のほうで優秀賞もらったからWでよかった


奥さんの【僕の妻はスーパーウーマン」よかったもん



ジュノもむちゃくちゃガッコよくてーーー!!


衣装は蝶ネクタイが七五三みたいに見えたけど。。。


そんなの関係ねえーー!!


カッコよすぎーー!あーたまらん!!!!


誰よりも良い男に見えたのは私だけなんかな??

cap026.jpg
cap005.jpg
cap006.jpg
cap007.jpg




3695782050_ba6ca70f_n_e_1231_99.jpg


3695782050_e067bba7_photo_1231_112.jpg



そんなで、IRISは CS、TBSで3月6日から日本放送です


多分レンタルにも早くでるよーーー


是非見てネーーー


私はチングがリアルタイムで録画してくれたお陰で

字幕ないけど全部正月にみましたーーーー

言葉わからんでもジュノだけ超ガン見し、すんげえ怖い姿

何せ ちゃんちゃんこ羽織り夜中に一人で・・・うふふ

解らないなりにドラマの流れは多少理解できたかなー
 

まぢでむちゃ良いにーーーーーーーー!!!

ビョン様はIRISでは本当カッコいい役だしさーーー、、

なんせジュノが超カッコええーーーーーーーーー

だからMV作りました(正月に)

ラストはネタばれやけどジュノのシリアスなお顔見てください


私の作るMVは何の技もないけど、ジュノの顔だけみてねーー
歌はIRISOSTに関係ないIVY3集からの「涙よ さようなら」にしましたーー





私はこんな調子ですが、、今年もよろしくです~~


あっ!去年チング達とジュノに送ったカードやプレゼント

ジュノがこんな風に喜んでみてくれたーーー





めっちゃ去年の思い出~~~



今年はジュノに会えますようにーーーー

つか、チャテヒョンのイベント行こうかと悩み中~~あはは---
PS,,,前記事に拍手コメ下さった

チェミナオンニー、まきちゃん、しまじろうちゃん、peroちゃん

kikkoオンニー、tanaちゃん、たまいんちゃん

メッセージいつもありがとうございます^^

今年も宜しくお願いします^^
スポンサーサイト





