ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


いよいよ今年は韓国に
インソンジュノ



またまたお久しぶりぶりーーー!

全然更新しないブログ。。何のためのブログなのか。。。 

まあ私が生きている証拠のブログとでもしときましょう

インソンの居ない間ジュノに一生懸命でしてーー(笑)

現在IRIS日本語字幕も見ております!超ジュノカッコええーーーー!!


あッIRISの名場面集字幕をyoutubeにUPしたんで見てくださいましねー








yumirin8.jpg





そんなこんなで今年はようやく韓国に遊びに行きます~~~

ジュノ仲間と^^

いつ行くかとか、何の目的かは今のところNETでは書けません(誰が見てるかわからないからー笑)

ウッシッシーーー


楽しいこと目標に 仕事、母 頑張りまーす!


あー、そうそうテヒョン君はオモニを連れてッてあげようかと^^

日々こうちゃんの事や私に協力してくれてるし

韓ドラ大好きでも 韓流スターとか見たことない人やもんで

親孝行のために食事ご馳走してあげ一緒に見ようかなッて

あの映画も面白そうやしねー

テヒョン君はトークも上手やし、楽しいイベントになりそうだ!




PS...拍手コメ


kikkoオンニー!今年もよろしく~!韓国に?ジュノのカフェ行ッたのー?
友達から土産でジュノカフェのマグカップもらい←売り物じゃないけど^^;職場で使ッてるよー

チェミナーオンニー!こちらでは久しぶり~~ヒョシン君どうでしたか??
インソンしか見えないオンニーが珍しいもの~!K-POPだから歌を聴きにだね!
そうそうブログのインソンが「どれどれ!」ッてジュノを見てるみたい~~きゃはははーー

あいちーん!先日は楽しかッたー^^
あいちんに会えて嬉しかッたしー!テヒョンねオモニ連れていくわ~
また遊ぼうぜ!

まきちゃん!こちらでは久しぶり~なかなか更新しなくて^^;
今年もよろしくね~
IRISめちゃめちゃ良いよ~~~!マジで~~~~!
また皆で観覧しましょう!

tanaちゃーん、今年もよろしくね
いつも気にかけてくれて嬉しいです^^
最近は何見てるの?あたしはジュノのIRISと「結婚できない男」見てるよ~

まごころオンニー、のろま更新だけど今年もよろしくね
マジでIRISは良いよ~~~
ビョン吉も良い役だわー←主役やし^^;
でもジュノがやッぱたまらん!!!ラスト泣けるわーー
娘ちゃん、そうやッたんやー
でも、色々経験し色んな人と出会ッた方がいいよねー
早く決めることはない!


peroちゃん!こちらでは久しぶり~~
なんせノロマなもんで^^; 
ジュノの優しさに激落ちでIRISで更に~~~~
インソン居ない間も楽しく過ごせるわ~~
お知らせありがとう!
スポンサーサイト





