ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


過速スキャンダル舞台挨拶~~
チャ・テヒョン君主演の「過速スキャンダル」舞台挨拶いッてきましたーー


今回はウリオモニを連れて^^


2010021114335120615_143420_0.jpg


会場は満員!私ら親子なかなかの良席で、ばッちりテヒョン君も肉眼で見れたよ

テヒョン君を生で見るのは2回目


やッぱり面白い人でした!!つかテヒョン君見たことなんかより


私は映画に感動!!久しぶりに最高~~~って言える韓国映画見たような気がする!


会場全体が同じところで腹抱えて笑い、同じところで涙でたんじゃないでしょうか?

こんなに笑い転げ涙もありの映画久しぶりだわ!いや、初めてかもーー




過速スキャンダル



まだ余韻が~~~


DJをしてる未婚男性・ヒョンス(チャ・テヒョン)
ヒョンスが中学のとき初恋の人と1回してしまったのが命中し(笑)
22歳の娘・ジョンナム(パク・ボヨン)が ある日突然現れる

ジョンナムには6歳の息子・ギドン(ワン・ソクヒョン)が居たんで
ヒョンスがいきなりおじいちゃんになってしまった・・・という設定

突然に娘と孫が出来てしまったヒョンスは
華麗な独身貴族生活から一転、

ドタバタ生活が始まるのだけど

孫役のソクヒョンが可愛すぎるのなんのってーーー

ボケ具合がマジ笑える

千人ものオーディションから選ばれた子です!

映画のラストあたりにはテヒョン君の本当の子供も出演^^

今日見たばかりの映画だけど、もう一度今すぐみたいと思える映画でした!


2月13日から公開です!是非是非見てくださいましーーーー

すごいハっピーな気分になれること間違いなし

最初オモニが私にOST買わなくていいの?と。。。

私はOSTまで要らないなんて言うてたんだけど、、

本編見終えたらOST買ってましたもん!

オモニもケラケラ笑ったり涙出したりと 楽しんでくれたようです^^





あっギバン君も出てるよ~~~~~!
スポンサーサイト





