ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





ゆみりんの近況
オレマニエヨーー^^;

すっかり放置してしまった!見ない間にエロコメが何個も

即削除したけど、、

まぁ、、またどうでも良い私の近況^^;心配してメールくださる方もいるので^^ありがたい~

私は元気なんだけどGW中 旅の途中で我が息子こうちゃんがえらい目に><

元気すぎなほど元気に遊んでた こうちゃんが急にぐったりして「ママー耳が痛い」って泣き出したの

あまりに痛がるもんでオロオロゆみりん、しかし、高速道路は渋滞(TT)

地元インソンペンチングのみどりんが こうちゃんを抱きかかえ氷でずっと耳を冷やしてくれました。
(母の仕事だろーってね^^;)

名古屋までこのまま渋滞で何時間かかるんだろって大騒ぎしながら

無事名古屋について救急病院へ~

すると中耳炎><。。。

おかげで病院通いなんだけど、花粉症もすごくひどい こうちゃん。。(4歳から)

色々な検査した所、かなりのアレルギー体質(TT)やっぱ超未熟児やったから全てが弱いんやね(TT)


またしばらく病院と付き合うハメにーーー


私?私は元気で「花男」も見てますよー!イ・ミノも良い感じになってきたしね(笑)

あとはサンファジョム日本語字幕も近々見る予定^^勇気いるけど^^;

サンファジョムだけは子供が寝静まらないと見れないもんねー(こうちゃんが私にくっついて寝てるもんで)

タイミング見て観ようかと^^また感想書きますね^^多分叫びそうだわ(汗)



そんなこんなでバタバタした日々です



あっそうそう私男の子みたいなショートにしたよ^^(むちゃむちゃ短い)

今度会う友達は驚くと思います!幸田KUMIの今の髪型に似てるけど、もっと短髪^^;


では、また。。。



PS,,,いつも沢山の拍手ありがとう
そんでブロガーチングの所にも行けなくてごめんなさい。


チェミナーオンニーへ
5月2日は ウリチェミナオンニーの誕生日^^

少し早いけど私のPC調子悪くNETが見れないとき多いもんだからさ
当日NET繋がらないと、用意してたのにUPできないと悲しいから、
調子のいい今のうちアップしときます^^;



chiemi.jpg





オンニーともかれこれ3年ほどのお付き合いで私の大切な大切な人!

多分私のインソンペンチングの中で1番乙女な人だと思う

いつもキャピキャピ笑わせてくれたり、涙もろく可愛い人なの^^

酒も豪快に飲みますがね(笑)

そんな純粋で綺麗な心のオンニーが大好きです




オンニー少し早いけどチュッカへーーーー
オンニも誕生日は留守やもんねー^^




そうそうインソンからもカード届いているよーーー



2009chiemi.jpg




では今日の最大のプレゼント^^

オンニーは以前から、もう一度ピアノを見たいと言うてました

ただ、インソンが居ない今は辛くてピアノは見れないと。。。

だから私と一緒に見ようねというてたんです!

オンニーが落ち着いてピアノをまた見れるよう、いや、観たくなるようMV作りました^^

私作りながら、また見入っちゃったよーーやっぱギョンホ好き~~~!

オッカンも本当泣かすわー(T▽T)

まっただのスライドなんだけど、ギョンホの表情や成長し変化していく顔を見てもらえたら嬉しいな!
最後のあの桜?梅?の木に囲まれた家まで。。。

7分以上あるけどミアネヨ^^;曲は2曲入れました^^


オンニーノムノムサランへー

いつも本当にありがとう~♪

(見るときはサイドバーの音楽消してね)





はっぴー ばぁーすでーーーとぅ ゆうー♪


はっぴー ばぁーすでーーーとぅ ゆぅー♪


はっぴー ばぁーすでー でぃあーちえみぃー♪

はっぴー ばぁーすでーーーとぅ ゆうー♪



PS,,,鍵コメントや拍手してくれてる方々ありがとう

ここで少しお返事を書かせていただきます

クムスン!今私が見てるとこはクムスンのバーさんが
クムスンのオモニに怒鳴りにいったところー
ほら、移植させたくないもんだからー

それと、はい!こうちゃんの成長が何より楽しみです
でもモテるわけないじゃーん(笑)あたしの子なんだからー
フォトブックもぺラぺラだけど、インソンがカッコええから許す^^

個別に返事書いてなくてごめんね


では皆さん、楽しいGW過ごしてね!

私もキャンプへ行ったりと友達や家族と遊んできます


大好きなみみのんのんちゃんへ
オモーーー!!!

大事なみみちゃんの誕生日遅れてしまったーーー(T▽T)

いやいや、これには訳があるのよ←言い訳^^;

冗談おいといて、私がブログ初めて3年ちょっと。。

ブログ始めた時からの友達、みみのんのんちゃんが4月20日誕生日だったの

いつも私を応援してくれ、相談に乗ってくれたり 一緒に酒飲んだり~

私の心の友なんだ!

私と同じくミーハー人間でもあります(笑)

名古屋と埼玉だからさ、普段は会えないけど、かけがえのない友達なのー

みみちゃーーーん!

ノムノムチュッカへーーーーー


みみのんのん4月20





あー!ミヌとインソンにしたよー(笑)

クムスンでジファンも好きになりつつあるけど、、

まだまだ私の中ではミヌを越えていないので~(笑)

みみちゃんミヌも好きでしょーエロなとこがー(爆)

でも、あーたの誕生日だからジファン用意しました!

私も今クムスン60話くらいまで見たよ^^まだ半分か^^;
クムスンの義兄が結婚式あげたところ~この結婚もどうなることやら~



みみちゃんおめでとう!




じゃ、本日の大プレゼント!

ただのスライドなんだけど、心込めて作ったよ

現在「いかさま師」観てるみみちゃんだからBOBYY KIM

いかさま師での切ない曲がインソンを想う私たちの心に響く~~~~

Bobby Kimといえばインソンが君子のファンミで「ソナム」歌ったね^^




(見るときは左サイドバーのToday’s Music ってとこ消してね)






本当におめでとう!!!

みみちゃん大好きだーーーーーー!!!!!

来月また会えるの楽しみに頑張るからねー!






最近のこと
オレマ二エヨ~(o^▽^o)ノ゚

最近NETが全然繋がらずPCが見れなかったー(TT)

こうして書いてる間も切断されるかもーーー><。。。

PCが見れない状況はマジ不便

だって私TRUGENのカタログ(今回ポスターね)ヤ○オ○でGETしたものの

NET繋がらないから振込み先とかわからなくてさ~

チングにIDやパスワード教えてやりとりしてもらい、なんとか取引完了^^

み、ちゃんノムノムコマオ~~~~

そしたらインソン君のお見送りにいってたチングがお土産で私に送ってくれたので

2個になった~キャーうれしい(*´ー`*人)。・:*:・

チングちゃんコマオヨ~~♪

なので1個は部屋に飾ることができたわ^^


ポスター


でもマジPC見れない間!ドラマばっか見てた~(クムスン)


花男も1話みたよ!面白い~~~

週1しかやらないのが残念だけど。。。

インソンとトレジュルで共演してたへソンちゃん!!!!

あたし、あんま好きじゃなかったけど1話で好きになったーーー

いいぞーいいぞーへソン嬢 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


へソン


クリーニング屋の娘ジャンディーが(ク・へソン)超セレブが通う学校へ通うんだけど

赤札貼られ相当なイジメにあうのよねーーー

F4の奴らが指示してるんだけど今んとこムカつく~~~

女連中もセレブのくせに口が悪いのよー

1話は本当ムカついて、ジャンディ~~~がんばれ~~~~!!って

燃えたって私!!まじで。。。(こうちゃんも)

あー日曜が楽しみ~~~続きが早く見たくてたまらない

あとね、クムスンも着々見てるよ~~~

ジェヒ!!!(カンジファン)むちゃむちゃ良いじゃんすか~~~~

なんかジェミンを思い出した(///▽//)

クムスンのオンマがウンジュの義母だからさーどうなるのかなー?

これまた続きが気になる^^まだまだ先は長いですが~

ジファンの今度の映画も楽しみだわ~

「7級公務員」キムハヌルと共演か~

彼女は良い俳優と共演するねーーー

予告編






ほいで私、、これ買っちゃった^^;


インソン君が着ていたTサツ(笑)


148507_l.jpg



あたしってどんだけミーハーなんざんしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



PS,,,拍手コメくれていたお友達ありがとう^^
ちゃんと読んでいます♪


ドラマ漬け
みんな泣いてばかりいられませんよー
いよいよ花男がMNETで始まります



004_01.jpg


もちろん、ゆみりんも見ます~~~!

あたしはSS501のヒョンジュンとボム君が気になるわ~

それに超長いドラマ「がんばれクムスン」も見始めました

チングお勧めなんで~さ~忙しいぞーー(笑)


あー早くTRUGENのカタログでないかなー

ファンミDVDやフォトブックも早く欲しい~~~~!


PS..今日の歌はキムジョングクです~良いでしょ?







ゆみりんの近況  追加あり
ゆみりんの近況なんて誰も聞いてねーよーーー!!^^;

いーのいーの日記なんで書きとめておくの!え?何か?


インソン0326



えーっと、、まずKーPOPのなかでも大好きなほうの(顔じゃなく歌が)

キムジョングク日本ファーストライブがあるんですよーーー!!!!

きゃああああーーーー!!!!!嬉しい!!!!!!

ウリlagacyちゃんと東京公演参加します^^多分また飲んだくれますが(笑)

(lagacyちゃん色々ありがとー)


1. 도쿄 東京
일시 : 5월 30일(토) 18:00 OPEN / 18:30 START
  장소:나카노산프라자홀 中野サンプラザ



2. 오사카 大阪
일시 : 5월 31일(일) 17:30 OPEN / 18:00 START
장소 : NHK 오사카홀 NHK大阪ホール



なんでジョングクか?それはねー

インソンのMV確かハンゲームだったかな?


「中毒」を聴いて「すんげー良い歌や!」って思い好きになり3集を買い

友達Pちゃんから4集もらいでよく聴いていたのよねー

で、今回コンサート参加ということで5集注文しましたー^^

その中の「昨日より今日もっと」って曲めちゃ良いのよーーー



一部歌詞載せますね


ジョングク歌詞




なんつー良い歌詞やのーー(TT▽TT)


気分はもうジョングクです~~~(顔じゃなく歌が)爆
ジョングクのすんばらしい歌聴いてインソンを思い浮かべたりするんだろうなー


でもさ、ジョングクでも黒猫のタンゴとか歌うのよー

lagacyちゃんがファイル送ってくれたのでUPできましたーー

韓国語の黒猫のタンゴ。。初めて聴いたわーチェゴ~~~~!!!!

皆も聴きたい?(サイドバーの音楽消してから聴いてね)






↑ソウルコンで歌ってくれて盛り上がったんやて~~これ聴いてたらわかるよね

更にテンション上がるゆみりんです!!!

日本でも聴きたいわーーーー


実はこの日はさ こうちゃんの運動会><
もちろん行きますが(大事な息子なんでね)
終わったらそそくさと東京へ向かいます^^こうちゃんみあね^^;
次の日は東京の悪友達にも(こうちゃんには悪友と思われている^^;)会えるし今からめっちゃ楽しみーーーー^^




で、今また春の日を見ているんだけど、、、

14話あたり

ほらウンホがジョンウンをデートに誘ったじゃん

まるでプリティーウーマンみたいなデート

ほんでデートの帰りウンホはジョンウンを家まで送ってさー

頬にキスするじゃんねーーー

まさしくあの場面!!

そうよそうよ!ウンソプが見ていたーーキャーーーー!!!!!

何度見てもええわーーーウンソパーーーー

またドラマの話も書いていきたいと思います

あーピアノからね(笑)

さっ続き見よっと


じゃまた~



PS,,,,拍手コメくれた方々ありがとう
メールくれた方もありがとう
色んなことが落ち着いて 様子見ながらコメント欄再開するかもしれません
いつになるか分からないけど。。。。
しばらくごめんねー


世の中の悪人について

今日は世の中の悪人についてです!


いつも、こうちゃんと近所のスーパーへ買い物行くのねー

こうちゃんはカート引いてくれるのよー

それで、、買い物済ませカートから荷物下ろし私は自転車に積んでるところだった。。。

こうちゃんはカート置き場にカートをしまいにいったの!

大人でもそうだけど、丁寧に音しないようになんてカート置かないでしょ?普通に置くよね?

子供ならすべるようにカートしまうと思うわ!

それで、前のカートに当たった音がしたんだよね。。


そしたら大きな声で

「このくそガキーーーー!!!!!]って声が聞こえてきたのーーー

私びっくりして見に行くと、、

今にも殴りそうな勢い>< (こらーくそオヤジ~~~)
ウリこうちゃん泣きそうな顔で固まってた!

目の前にいる男は60も過ぎてるような男でさーーー

ママ強くなれと心に言い聞かせドキドキしながらも

ゆみりんママ「ちょっとーーーー!!何あんたーーーーー!!この子うちの子だけど
何かしたんですか????」


その返事もなく

「ばかやろーーー!!なめんな!」だって><。。。。

信じられない!!!いい年した大人が小さい子に言う言葉???

注意は大いに大歓迎ですよ!でもこれは注意とは、明らかに違うよね!?

最近の親は子供を怒らないとか世間ではいわれるけど

私は子供に厳しいです(可愛がるのも人一倍ですがね)

だから人様や先生に叱られたほうがよいとも思うのね。

でも暴言や脅しはダメでしょ?


つか周りで見ていても知らん顔してる人が多いよね?

見てみぬふり~~

だから親がかばわないで誰が子供を守るの?

もっと地域地域で取り締まりして欲しいと切に思います!!!

暖かくなると子供達は行動範囲広がるから危ない><

5時でも冬と違い明るいからさー公園まで呼びにいかないと帰ってこない。。。

子供達が安全に遊べるようになってほしい

インソンファンである前に一人の息子の母親なんでね私は。。。。





