ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





インソン君が芸能街中継に出てた
あんにょーん^^またプチお久しぶり~~~!

いえね、インソンがスカパーKBSの芸能街中継に出てたの~~~

4分程度だけど。。。

それでも私はめちゃ嬉しくて嬉しくて(T▽T)


字幕がまた私には嬉しい(TT)韓国語全然覚えないもんで(汗)


この4分で相当幸せなんですー!!!!ええ。。それが何か?(爆)


久しぶりに頑張ってyoutubeに投稿したんで見てくださいましね~
(かなり高画質に出来上がったと思います)v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






つかインソン君すっかり軍人馴染んでるしーーー(TT)


歌う姿も超可愛いし最高~~~!

「思っている事を自由に言ってください」って言われ

インソン「自由は無理です。言えません。」って!

きゃははははーーー>▽<本当だわーーー

可愛すぎインソン健在ねーーーー!




cap001.jpg
cap005.jpg
cap006.jpg



ガッゴええーーーー!!!!!たまらん!!!!!!



cap007.jpg


↑このヨジャむっちゃええがねーーーーー!!!!!!

あたしにも教えてインソン兵士ーーーー!!!




それよか本当に今度こそ来週19日「開かれた音楽会」にインソン出るね!

キャーーーー!!!

12日は出てなかったもん(涙)


PS,,,前記事の拍手コメありがとう~

★kikkoオン二ー、この航空祭は岐阜の各務原だよー^^
ジュノのエアフォースは内容イマイチだけどジュノがキレイ~!

★tanaちゃん 航空祭迫力あるでしょー
かなりジファン堕ちしてるね(笑)ヒョンジュンは歌のほうがいいねー

★あいちん  オモ@@!あいちんとこも行ってたの?
すんごい人だったよー!オンマは仕事?お疲れちゃんです

★greenちゃん ジュノのエアフォース。。内容はあんま^^;
けどジュノがキレイ
僕の妻はスーパーウーマン!オ・ジホ出るから観るよ
近々DVDが届く~楽しみ~
今はスカパーKBSでやってるアクシデントカップルを観てる~

★たまいんちゃん
おっ、たまいんちゃんも航空ショー好きなんやー^^
そう、インソンがこんな戦闘機乗る役やってくれたらなーーー
で、サンファジョムの舞台挨拶申し込んだんやねー当たるといいねー
あたしは名古屋申し込んだよ~ぴあ5冊も買ったがねー(TT)





キャー!インソンくーーん  追加あり
きゃあああーーー!!!!!!凛々しいインソンだわーーー!!!

リハーサルのんばっか見てたんだけど本番のは?今日はもう2日


3695782036_67743efc_n_e_1002_9.jpg


チョ・インソンが第61周年「国軍の日」を二日後に控えた29日午前、鶏龍台にて「国軍の日」行事の予行練習をしている。


↓このサジン。。

あたしのツボにハマッた(///▽//)

この澄んだ目が好きなんだッてばーーーー!!!

3695782036_ea228a34_n_e_1002_7.jpg
3695782036_9f0c7eb2_n_e_1002_6.jpg



動画も見てきたんだけど


☆動画はここクリック☆



歌ったり踊ったり もぉーーたまらん!!!

すんげえーーー可愛い~~~~~!!!!

今夜のビールのつまみになりそうだーー!!!!!

何回も見てまいそーーー!




☆追加☆

女性軍人ら悲鳴だって>▽<


untitled.jpg





建軍第61周年を記念する国軍の日の行事練習が29日、忠南・鶏竜(チュンナム・ケリョン)隊大練兵場で行われた。

この日の行事でいちばん注目が集まったのは、式典行事として行われた芸能人出身兵士らによる公演。
陸・海・空軍・海兵隊を代表する芸能人出身のチョン・ジョンミョン陸軍兵長、コ・ジャンファン海軍上兵、チョ・インソン空軍二等兵、イ・ジョンヒ海兵隊一兵が参加して各軍士官学校生、大学生連合応援団とともに祝賀公演を行った。

場内アナウンサーが芸能人たちを順に紹介したが「韓国最高のイケメン俳優チョ・インソン…」と言うと、鶏竜隊女性軍人らが一斉に歓声を上げた。

古参チョン・ジョンミョンの掛け声に合わせて観衆たちに挙手で礼をした後、これらはダンスをしながら「若い君」「無条件」など、流行歌と軍歌を順に歌い、女性軍たちから熱狂的な拍手を浴びた。



そりゃ当ったりめーよーーー!!!

つかヨジャ軍人 近くでこんなにも かんわいいインソン見て

羨まぢぃーーーーーー!!!!!





そうそう10月12日KBS放送の「開かれた音楽会」

忘れるといけないから もう今から録画予約しといたわ~~



PS。。。前記事の拍手コメ 
keipiちゃーん、普通こんなことしてくれないよねー?感激(TT)

lagacyちゃん、ジュノめっちゃ ええ人やろー(TT)
チングに感謝~~~!

まごころオンニー 元気~?韓国では大スターのジュノが信じられへん
めちゃめちゃ気さくな人で彼を益々好きになったよ~~~!

saraちゃんありがとう~最近で1番感激したことなの~
ブログはマイペースで^^日記だからねー
お互い仕事もがんばろうねー

しまじろうちゃん、動画みた?すんごい良い人でしょーー
感激しすぎてどうかなりそうやーー
うんうん、2番目3番目いても良いと思うよーボム君可愛いな~^^

まきちゃん!アイリスはぜったい良いよーーー!
見てね~~ブログの名前変わっても私は変わらないよ^^

tanaちゃん、ブログの名前変わるだけで何も変わらないからねー
そんな風に言うてくれてありがとう~
のんびりだけど日記書き続けるからねー^^


ファンクラブ更新記念品が届いた
インソン君のファンクラブ更新記念品が届いた


しょぼい(TT)


0702 038
0702 039


インソンも居ないのだから もう少しマシな記念品がよかったわーーー



更新料6千円くらいじゃなかったっけ?←既に忘れてもーた^^;


それでこんだけ???マジで????

まぁサイダスJAPANのときから慣れてきたけど・・・・


だってインソンの事が大好きな自分がここにいるからーーー


くやしいです~~~~~~~!!!(笑)



PS,,,前日記の拍手コメtanaちゃーん、インソン元気そうで安心したね

greenちゃん、制服姿がなんともチョア~~

peroちゃーん、ほんとに、、、私達って どんだけーー(笑)


おぉー!!!インソンくーーん! 動画追加しました~
やっと出てきた愛すべきインソン君が~~~~!!!


我らのインソンお出ましじゃーーーーーーー!!!


ひゅーひゅーーーーーーー


20090819192614536.jpg
20090819192615517.jpg
20090819192617521.jpg


済州(チェジュ)=聯合ニュース)キム・ホチョン記者=映画'サンファジョム′で人気を呼んだチョ・インソンが空軍に入隊して5ヶ月ぶりの19日午後済州市(チェジュシ),チョルムル自然休養林で空軍軍楽隊の森の中冠岳(クァナク)制司会をしてしばらく休んで明るく笑っている。 2009.8.19.





この画像。。。あたし舐めまわしました(ごめんインソン)


そこのあなたも!よだれ出てるよーーーー(私には見えます 笑)


ひつこい位インソンを好きな自分が腹がたつ~~~~


チキショー!!!!!


つか、どんな時も いちいちカッコええのは やめてくれ~~~~


だからインソン中毒にかかるんだな。。。







もうたまらん!!!ガッゴええーーーー!!!!!!!!!

可愛いーーーー!!チェゴォーーー!



PS,,拍手コメtanaちゃん、キョンちゃん、しまじろうちゃん、himeちゃん
前の日記にメッセージありがとう~


お久しぶり~インソンくーん
あんにょーん!夏休みどーですか??ママたち

もうもう大変よねーー!宿題も手伝い、遊びに連れていけとうるさいうるさーーい!!

昨日は長島温泉のジャンボ海水プールへ行ってきました!

0702 004
0702 002
0702 001

0702 003

長島のプールはロングスライダーが充実してて超おもろい!(なー!あいちーん!)

先月も行きこの夏2回目です

こうちゃんは子供用のスライダーしか無理だけどね^^;

なんせ大人が楽しいプール(笑)我家はゆみりんが楽しいことに子供と旦那を巻き込むの^^;

ごめんよーーーこうき~~~~~!!!



さて、話しは変わり久しぶりにウリらんちゃんのブログなど見に行ったら

インソン君の楽しそうなお顔が~~~~きゃー

最近めっきり2番目に忙しく^^;インソン関連何も見てない状態

久しぶりに記事など見たらわんさと上がっていましたーーー


インソンが居ないことを良いことにゆみりん浮気中~~~あはははーーー

浮気ではないか?ジュノは前からのことだし^^

けど、、、こんなかんわいいインソン君を見たらヤバイーーーー


本当ヤバイてーーーーー(TT)



チョインソン2等兵
チョインソン2等兵1
チョインソン2等兵2
チョインソン2等兵5




一部の記事だけ


チョ・インソン,軍楽隊練習の姿オンライン公開入力:2009年08月09日19:27:31



 軍楽病で軍服務中である俳優チョ・インソンの姿がオンラインに公開された。

 空軍戦闘飛行団のブログ‘シャッタースピード マッハ2.5’では去る7日‘空軍軍楽隊で素敵な軍人チョ・インソンに会う’という題名の掲示物が上がってきた。 ブログ文には“蒸し暑さの中で黙黙と情熱を注いでいる作戦司令部軍楽隊の練習現場を紹介する”としてチョ・インソンの楽器演奏の姿と余暇を送る姿が入れられた写真を公開した。




 写真の中でチョ・インソンはもう完全に軍生活に適応した姿だった。 選任・同僚らの間で練習にまい進している彼は安らかな微笑を取り戻したし,健康状態は入隊前よりより良く見えた。

 ブログ掲示者は“軍楽隊で公演社会(MC)を担当しているチョ・インソン二等兵は練習をする時々その他を習っている”として“まだ習うところでよく打てないと話す彼の実力は初心者水準以上だった”と紹介した。




 このブログは“チョ・インソン二等兵は抜いても博徒できない空軍軍楽隊の一員になった”として“非常に模範的な病死(兵士)といううわさだ。 内務室生活だけでなく軍楽隊練習にも非常に積極的であり,戦闘服も非常によく似合う”と文を終えた。

 写真はチョ・インソンが選任・同僚らと取った写真,楽器を演奏する写真,休み時間にバスケットボールをする姿等を含んだ。




 去る4月6日慶南(キョンナム)晋州(チンジュ)空軍教育司令部で現役入隊したチョ・インソンは5月18日空軍作戦司令部軍楽隊で自大配置を受けて,服務中だ。

<文ハ・ギョンホン記者・写真空軍戦闘飛行団ブログ>


こんなに笑ってるインソン見たら安心しちゃったわーー


普通に馴染んでるもんね!さすがインソン!!どこでも人気もの~~~


司会も心配やけど、、インソンちゃんと演奏出来るの~~~?

つい、つっこみたくなる(爆)

次回のお帰りインソンファンミではたくさんの楽器持ち込んできたりして~~~


んで、可愛い顔してハニカミながらやりそうやーーーーきゃーーーー

また変な想像してまうわ~~~やばっ!!!


でもそんな想像いっぱいしながら待つことにしよう。。。楽しいからぁ


じゃ皆さん、またしばらくあんにょーん



PS,,,tanaちゃーん時代劇も良いねー
あたしシルミド好きだよーーーー!


インソン仲間達からの愛が届いた!
今日28日はインソンの誕生日だね

私らのカード見てインソンはなんて思ったのか?

チング達からのメールでは インソンが君子に海外ファンの方に感謝すると
メッセージを残しているそうです

そんで私も仲間に感謝する出来事が~~~

今日夕飯食べていたら 宅配便が@@!しかもでか過ぎる@@!

普通の大きめダンボール箱の5~6倍でしょうか?いや、もっと大きいです!

え?なになに?と見てみると、可愛いバルーンたち~~~~~!キャー

先日25日に大阪でインソンセンイルパーティーがあッたの!
(らんちゃんのブログみてね!)

私も誘ってくださった方がいたんだけど、実は26日に私は大阪入り
ジュノペンオフ会で!1日違いでした。
連休取り土曜から行けばよかったとめちゃ後悔><


そこの会場に飾られていたバルーンが全部こうちゃんに届きました(TT)



INSUNGバルーン

0702 024


こうちゃんはインソンが送ってくれたものだと思い込んでおります(爆)

「ママーすげーーーインソンからオレに~~~?」

ゆみりんママ「うん、インソンからだわ!」・・・・本当はママのチングからなのに-

こうちゃん「インソンてママが好きかもしれんよ」


ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


子供はこれだから好きやわ~~~~( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!




冗談おいといて、仲間に感謝でいっぱいです(゜ーÅ) ホロリ



まずはバルーン企画(発案)してくれたsomaちゃんはじめ

らんちゃん、まごころオンニー、misaちゃん、hiroちゃん、

まあちゃん、akiちゃん、



これ送るのは大変だったと思います!

本当にありがとうございました~~~~~




インソン仲間マンセーーーー\(@^o^)/


シネマート上映希望アンケートの結果
えーーーーっ(@@!

シネマートの上映希望アンケートの結果!!


我らの王子!インソンの「サンファジョム」3位です~~~~!


☆ここよー☆


順位が少し気に入らないが(汗)インソンが3位だなんて

パクちゃん、やっぱり人気あんだねーーー


でも まあこれで公開は間違いないよね?

いよいよインソンのあの姿がファン以外の人にも見られるかと思うと

少し複雑でもあるが。。。トホホ(TT△TT)


本日のつぶやきでした・・・・


あっIRlSもよろしく~ウリジュノが出ていますからねー^^
サンウの悲しみより悲しい話にも出演してますが、
こちらは特別出演なのでスルーします(笑)
IRlSのジュノはカッコええよーーー



PS...カードは全員の揃いました
20日過ぎにブログにUPします





