ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





感激したこと
オレマニエヨ~~~!

最近の私はインソン忘れがちの浮気中です^^;

だって2番目君のチョン・ジュノが好きで好きでたまらなーーーーい!!

密かに私は色んな活動をジュノでしてるんです^m^v

この前花男イベントで横浜へ行った時に イベントも参加しないのに

ランチだけのために大阪や青森、群馬、埼玉からオフ会に参加してくれた友達がいました
(インソンならともかくジュノでだよ@@!)


チームジュノ4


そんでこの↑の写真をウリチングがジュノに届けてくれたの


ジュノはめちゃ喜び↓写真もちこんな感じ(写真中央が私です)


CAGIJNW8.jpg
CATX4BJ7.jpg


10月1日がジュノの誕生日だから皆でカードを贈る企画し

意外にも私入れて43名が参加!

そのことをチングが知らせるとジュノは私達日本ファンに こんな事してくれました↓
(日本からの大量なカード楽しみにしてるッて


CAC9HSNA.jpg


ジュノが手にしてる写真は 今、私のところに来ました^^

yumirinとサイン入りでチューまでしてくれたの~信じられない~~~~

超感激~~~~!

ほんで私達日本ファンの愛の荷物全てをウリTyumoniちゃんがジュノに直接届け

ジュノは全てのカード1枚1枚をTyumoniちゃんの目の前で丁寧に時間かけて見てくれた(TT)

なんつー優しい人なのーーー号泣(TT)


感動で胸がいっぱいで今は他何も考えられません(汗)


で、ジュノは私達のチームのために こんなこともしてくれました


Tyumoni&asena&トンバンファンのbunちゃんがジュノにお願いし
ビデオメッセージもらったの~^^


ジュノが自らビデオ撮らせたんだよーーーー!凄すぎやしませんか?~







もーーー今はジュノに会いたくてたまらない(TT)

私と同じ気持ちの日本ファン(ある意味インソンより見るのは難しいのよ~ファンミとか何も興味ない人だからー)のためにもがんばりたいなーーー!


IRISで来年来るとか 単独ファンミがあるとか 密かに話しが出てるみたいだから


どうしても会いたい~~~~

夢にまで見たジュノ~~~~(TT)

数少ないジュノファン皆の夢が実現するための活動に今後も私は走り続けます^^

私のブログ昔から見てる人はわかるよね?私がどれだけジュノを応援してきたか・・・

インソンペンの皆さんIRIS是非見てくださいね!!!お願いします

韓国放送が10月14日 日本では1月からTBSです!

img06df1530zik5zj.jpg



先日IRISハンガリーロケのイビョンホン特集がTBSでやったんだけど(見た?)
ビョンホンメインであろうとも、
私はジュノ部分だけ取り出し(超少ないけど)UPしてみました(カッコええーーーよ

ラストの打ち上げではジュノが大きな声で「コンべー」^^




インソンごめんねー。インソン君のこと何も書かなくて・・・・・

今はジュノ熱がすごいかも・・・





PS・・・・拍手コメ チェミナオンニー娘達と楽しめた?中華街は?やはり込んでたかな?
1度横浜の「赤いとうがらし」行ってみてーーー!
みみのんのんちゃん、ブルーノート初めて行くの~^^じっくり歌を聴ける感じなんだ?
隣の席は主任とジュノペンのお友達~^^;
tanaちゃーん、冬のソナタの歌いいよねー?別にRyuさんのファンではないけど
冬のソナタの歌は好きで たまたま家から近いところだから生で聴いてみたいなーって^^
私髪短くなったでしょー^^それよりSS501ファンクラブ申し込みしたのにまだ音沙汰ない><
kikkoオンニーRyuさんのファンではないよ^^;
冬のソナタの歌が好きで たまたま家から近い会場だから生で聴いてみたいなーって^^
でもね良い席GETしたから主任が私の分もチケ払ってくれたーラッキーーーー^^v
花男の挿入歌消してしまッたけど、このT-MAXの曲私も好き~~~!





花男イベント行ってきましたー
花男イベントに参加してきました~


花男



brokore_090906.jpg


会場はパシフィコ横浜^^会場の外見回したらキレイだったもんで写真を


0702 022
0702 024



司会はTBSの安藤アナとイ・ユミさん

2人とも花男の制服着てましたーーー(爆)

オープニングは花男のパラダイスから始まり

F4とジャンディーの登場!!!

最初私は普通に可愛い子達ね~~~ってな母みたいな気持ちでみることができましたが・・・・

キムボム君がドリームの撮影があるため、すぐに韓国に帰らなければいけなかったもんで

1番最初にボム君がトークタイム(日本滞在時間4時間くらい)

img_9640.jpg

もうねー!すんごい可愛いんです!!まじで!!(私席遠いけど)

花男ドラマで私はジフかジュンピョ派なんだけど

ボム君の可愛さににはやられたーーーーーー!

だってインソンのやる仕草に似てたもーーーーん!!←そこかい!


あぁー可愛いすぎる~~~~



まっ堕ちることはないですがね(笑)


でもあれからすぐに帰り仕事なんてーーー!あたしも仕事がんばるぞーって思えたわーー


その後順番忘れたが他のメンバーが順にトーク

ジフもジュンピョも最初は普通に私は「あー出てきた出てきた」って感じで見てたの^^;

でもジャンディーーー!ク・へソン!めちゃ可愛いしーーー

それにかなりの才媛なんだねー!あんな可愛い顔して@@!映画監督もしてるし歌も作るのよーーーん

へソンちゃん歌も歌ってくれたんだけど。。。。まあ普通・・・・

けど自分で作った曲だからすごいんだ~~~~!ヒューヒュー!


クム・ジャンディーーー!お主やるのぉーーーーー


ジフソンベはトークの時は特に何も思わなかったけど
(彼の話す日本語が面白ったけどね)

歌いだしたらすんごーーーーーーい!キャーーーーー>▽<


めっちゃくちゃカッコよく見えるではないかーーーーーっ!!!!

なんかねーイベントに来てたメンバーの中で1番自信ありありな態度&表情だったから

私はそこに目がハート

自信満々の感じでオレ様的な目がいいわーーー(歌うとき)

だから私はシナのミヌとかが好きなのかなー?

トークでも話していたけどドラマより歌のほうで やっぱり力入れてるのが見えて

リーダーが好きになっちゃったーーー(好みの顔ではないけど)


そうよ!本業が大事よ!!

ヒョンジュン一人で歌うのもよかったけど、やっぱりSS501揃って歌ってるのが最高によかったわ!

このイベントのほとんどがSS501で盛り上がってた気がするのは私だけですか?

やっぱトークだけより歌があると盛り上がる~~~

私は念願のマンネも見れて興奮したけど(席遠いけど)やっぱ歌う姿はリーダーでしょうかね?

元々SS501の歌は好きで熱烈ファンの友達からアルバムとかもらってたんだけど

あたしもSS501のファンクラブに入ることにしましたーーー(ごめんインソン。。。あなたが1番です!けど浮気しながら楽しく待ちますからー)


hanadan090721_02.jpg



そうそう!言い忘れたけどジュンピョも歌が上手いのね~~@@!

T-MAXについては特にコメントすることなし(ごめんlagacyちゃん)


そんな感じですんごい熱気の会場でしたよーーー

今回一緒に泊まッてくれたlagacyちゃん、ジュノペンの大家たんありがとー

楽しかったーーー^^

しまじろうちゃんも少しの時間でも会えてよかったーー^^


しかーーーし!!ジフソンべがインフルエンザやてーーー


3695782046_13ae370a_n_e_0908_24.jpg


イベント終わった次の日に高熱でて、8日帰国予定が日本で療養中なんやてーーー(TT)


あらら・・・・



PS...前日記拍手コメント
peroちゃん、チェミナーオンニー、キッコオンニー、sarariちゃん、tanaちゃん、みみのんのんちゃん、

プリンオンニー、しまじろうちゃん、たまいんちゃん メッセージありがとう^^

韓国唐辛子の苗はホームセンターで買ったよ^^

韓国人の研修生はビザの関係でむずかしいのかな?2週間遅れるというてたら
今度は12月になりました。。。9人全員。。。なんやろね?

それに皆もラーメン好きなのねん^^モランボンも是非~


ハマってるドラマあれこれ



最近「花男」にハマっちゃって~~~

週1なんて待ちきれないくらい早く続きが見たくてたまらん

一気に見てしまいたい~~~

9話まで(庶民のWデート)放送されたんだけど、最初は断然ジフ派やったけど

だんだんジュンピョもよくなってきたぞーー

9話ではついに「チュー」しちゃったわね~キャー


photo_116b.jpg



ジフの大人びたところも良いしなぁ。今のところどちらかに決めれんわー


photo_74b.jpg



それにイジョン(キムボム君)カウル(ジャンディの親友)を好きになったわけ?

「僕の心を奪った人のためにこの曲を演奏します」やったっけ?キャー


顔はボム君が1番可愛いしーーー^^私好みの顔

で。最初はドラマ終わると予告やってたのに最近メイキング映像流れるよね?

これがまた面白いんだわさーーー

ウリこうちゃんとワーワー言いながら見てます

私とこうちゃんが あーでもないこーでもないと話してるもんだから

パパまで見てる!気になるんだね~!つか自分も仲間に入りたいんだに

こうちゃんは「クム・ジャンディー!」とへソンちゃんを応援し、最近ジュンピョもお気に入りの様子だよ

私もへソンちゃん応援しちゃうわー

可愛すぎる~~~!強いしーーー(笑)

なんか花男見てると若い頃に戻りたーーーい!!!って思うよねー

人生やり直しておとぎ話のような恋愛がしたーーーい!ってさ><。。

もう遅い。。。つかこれもドラマの世界や。。。ありえねえ。。。

現実はとなりに旦那と口開けて寝てるこうちゃんがいるし



あと、クムスンはね~ジェヒと別れたとこまで見ました(TT)157話かな~

好きなのに可哀想すぎやわーーーむちゃむちゃ泣けた

母親なんだから子供引き取るのは当り前やんねー

ジェヒなら良い父親になれるよーーん!

なにも別れなくても。。。。

まーこれもドラマやからさー なんだけど。。。あははー

これハッピーエンドになるんかな?でないと嫌だわーーー!!!

ジェヒとハッピーエンドになって私を安心させてくれ~~

今現在胸が苦しいからーーー(TT)

はぁー。。。しかし韓国ドラマって何でこんなに面白いんだろーーー

やめられませんなー

ではまた。。あんにょん



PS,,,greenちゃーん、ラストスキャンダル面白いでしょー?
途中インソン君もでてくるよーーー
無限挑戦のインソン君が~~~~


花男2話と色々なこと~
もうもう!!!たまらない!!

キャーーーーヒョンジュンssi~~~!!(ヨンジュンと間違えないように)笑


花男2話みましたか?ギバン君も頑張ッてるわー

ジャンディー(ク・へソン)に対する優しいジフ(SS501のヒョンジュン)あたしのツボにきたー
(モリがイマイチやけど)

ジュンピョは(イ・ミンホ)今のところ誰でも自分を好きになると勘違いしてる男~

お金ですべてが買えると思ってる嫌な役ねーーー(心は買えないつーのー!!)

ジャンディーのこと好きなくせに優しさがないもんだから、

ジャンディは「この世に私たち二人しかいなくても、あんたなんか嫌い」って言うのよね!

で、ジフの誕生日パーティーにジャンディが誘われたんだけど

ここでまた意地悪なヨジャ3人組がジャンディを陥れるのーー

自分たちはきれいな衣装着て参加するくせに

ジャンディーには仮想パーティーのような衣装を~(あー憎たらしい!!)

ここでよ!!ソヒョンが(ジフの初恋相手)登場し、悪女3人に一渇!!!

ほんで、ジャンディーにきれいなお洋服着せてあげるの(カッコええーーーー)

お着替えしたジャンディーはパーティ会場へ戻るんだけど


F4はジャンディの可愛さに目を見張るのよーぎゃははーー!
(ただの貧乏人だと思うなよ←ゆみりんの声)

そしてソヒョンがジフに「可愛い子を一人にしちゃだめよ」て言うたら

ジフがジャンディーの手を~~キャーーーー!!!!
それをジュンピョがすごい顔して見てた~~~~(そこで今日は終わり)

でさ、F4とへソンちゃん来日してたんだねーーー


4890_1.jpg


動画も置いておきまする






インソンがいない間色々楽しめそうだわー

ミーハーな私^^;

もちろんインソン君を待つし、また再びインソンのドラマも見るけど(感想書いていきたいから)

NETばかり見なくてすむかなー


色々なの観たり聴いたりして楽しみながら2年過ぎそうな予感です^^

インソーン!キダリッケヨ~~~~

あー5月は楽しいことが色々待ッている~~~!うふふ^^


ちなみに今ブログで流れてる曲はSS501の「UR MAN」

MVも見てね!ヒョンジュンカッコええよーーー
(ヨンジュンじゃーありませんから~)




グンソクの「楽しき人生」観ました
movie_happylife.jpg


はじめに~録画できるようにになりましたー!皆ありがとう!


さてグンソクの映画「楽しき人生」観ましたよー!



【あらすじ】
20年前、3年連続で大学歌謡祭に予選落ちして、解散したロックバンド“活火山”のメンバーたちは、今。
銀行をリストラされ、妻に家計を支えてもらうギヨン(チョン・ジニョン)。
優秀な我が子のため駆けずり回るソンウク(キム・ユンソク)。妻子は海外留学中の単身生活者ヒョクス(キム・サンホ)。
リーダーだったサンウの葬儀を機に、40歳を過ぎた彼らは“活火山”の再結成を決意する……。






あたしの感想は。。。グンソク可愛い&元気の出る作品


まず初めは なに?この不細工なおっさん達と思ってみていたんだけど、

おっサン達は学生時代の夢が(バンド活動)捨てきれないんだよねー現実は家族もあり大変なのにー


オッさん達の学生時代のバンド仲間ヒョンジュン(グンソク)の父親サンウが
亡くなったのよー

メンバーの久しぶりの再会場所はサンウ(グンソクのアボジ)のお葬式だったの。

夢を持って共にバンド活動をしていたかつての仲間達は
互いに自慢できる現状ではなかったって事


何かを捨てて現実を生きている。。。物足りなかった何か。。。

それを見つけるきっかけがバンド仲間の死。
形見のギターだったってわけ。

クールな見方をすれば仕事も探さないで、現実逃避すんなよーーって話やけどさ


そこに、亡くなったサンウの息子のヒョンジュンが(グンソク)ボーカルで登場するんだなー

お父さんの代わりに、オッサン達のメンバーに加わり歌うわけさーーーカッコええ~~~


122495112352916204148.jpg




私の人生にも登場してほしい~~~~!

こんな感じ↓カッコええにーーー


サイドバーの音楽消してからみてね



これ以上書くとネタばれになるから、やめとくけど

韓国の抱えてる問題も少し見えたり、

夢を追い続けるって素敵だと思えたり色々な意味で楽しめたよ

それより、ファンジニやホンギルドンのイメージと違うグンソク~!

何度も言うようやけどカッコええわ~~~


そうそう、グンソクファンミの写真が届いたんやけど、、、


みんな前向いてるのに私だけ横向いてた><そう、グンソクの顔見てたんやろね^^;
なんや写真代2千円損こいた気分(笑)



PS,,,今日の曲はぺクジヨンです^^

ファニとグンソク   おまけインソン
あんにょーん^^

今日は休みで あいちんとランチしてましたー

帰ッてからNET見たら驚き@@!あっインソンを見てたんじゃないですけど^^;

何とグンソクのベートーベンウイルス今月22日からMNETでやるじゃないかーーー

【音楽を愛するちょっと変わった人々の、涙と笑いに包まれた幸せな物語】
ファンミで言ってたっけ?ちゃんと聞いてない私^^;

ゴヌ


一時期MNET全然見ないから解約したんだけど、今また契約してんだわねー

今も全然見てないけどさー やるんだったら見なきゃーーー!!もったいないわー

時間も夜9時からなら全然見れる~~

(≧∇≦)v イェェ~イ♪嬉しい!!!ゴヌゥ~~~~!!!!!!(役名です)


しかもベートーベンウイルスのファンミも今月やるんやねー

4800円とはお値打ちなイベントやー!申し込みはもう遅いですが(笑)


ベートーベンファンミ


ゴヌ1




さっき気づいたんだけど、ベートーベンウイルスのOSTにファニの歌が入っとるんだわねー

あたし、ファニの顔に似合わない太い声大好きでさー

オーバーザレインボーからかなりTomorrowではかなりやられた^^;



ベートベンウイルスのMVで流れてます^^チェゴ~~~~!!!
FLY TO THE SKYのファニの歌だよーーー(ネサラム)

はい↓こちら







あぁーー早くベートーベンウイルス観たい~~~

ゴヌ観たい~~~~~~!!!!!


ちなみに私お気に入り オ・ジホの「シングルパパ・・」もMNETでやってたんやわ(TT)

見逃したがねーーーアイゴ~~~~~(TT▽TT)

先日のインソンもTVで見ないで動画で見てたし><。。。

何のために契約してんやーパボヤーゆみりーーーん


そんでグンソク君と1泊2日温泉旅なんつーイベントもあるじゃんかー

2009年2月7日(土)~8日(日)  1泊2日

しかも東海地区の某温泉
料金 :  59,000円(税込) 全席指定
   ※注:現地までの移動交通費は含まれません。

募集人員 :  300名様限定 ( お申込順となります。 )

 
プログラム :  ・ トーク、歌、ゲーム、サイン&握手会等
   ・ 愛用品プレゼント (抽選)
 ・ 夕食:チャン・グンソク氏と共にお食事。
 ・ 写真撮影会(グループ撮影)
   その他の内容はお楽しみに・・・



もちろん東海でも行きませんがね(爆)

ちょいとグンソクには59000円は出せれんわ(笑)

春になったら私の2番目の男チョンジュノに会えるかもしれないんで、余分なお金は使いませんよー


私は行きたいわ!!!グンソクと泊まりたい!!!!って人は


☆詳細ここ見てね☆






おまけ セクションTVのインソン





萌(♡´∀`♡)え

グンソク大阪ファンミ
グンソク君の大阪ファンミから戻りました~

今回家の事情で参加が出来なくなった友達がいて残念なこともあッたけど
めっちゃ楽しかったーペンミ以外でも^m^


ファンミは今回良席でないと思い込んでいたんだけど、会場が小さいからか良い感じ^^
11列目でした!撮影は禁止やった
なんとなく記憶にあることだけ書くね(順番バラバラやけど^^;)




最初はグンソク君の日本語でのメッセージなんか流れてきてから、いきなり歌いながら登場!!!衣装はチェックのシャツに蝶ネクタイ、ベストで、ベージュのパンツ


キャーグンソク可愛いプルプル

めっちゃ歌うまい~~~~!!!!!尻ちっちぇ~~~~~!



相当キュートな子です


グンソク君大阪に来たのは初めてらしく、大阪には可愛い女の子いるかなー?ッて思ッたけど、皆がいるから見なかッたような事を話してたよね?

ウマイ事言うなーみたいな感じなんやけど、あの可愛い声で

「うそじゃないよー」と何度も連発>▽<
あんた可愛いすぎやー

で、グンソクが大阪ではコスプレしてる人を沢山見たって話てから司会の八木アナに

「グンソクさんはコスプレしたことありますか?」と質問され

あるっ!って答えたにー女の子に間違われたらしい!(そら可愛い顔してるもんなー)


彼は日本語が上手で聞き取りもある程度できるんだけど
日本語を勉強するようになったきっかけは日本の歌だって♪
歌詞の意味を知りたくて日本語を勉強したそう。中学の頃って言ったかなー?
好きな歌手が確か平井堅、ORANGE RANGE、SMAP、倖田來未やって(倖田來未の名前だけ小声で言ってた^m^)
日本語の勉強のためこのまましばらく日本にいるらしいよー

それからグンソクのハングル講座をやったかな?(もう内容忘れてまったけど^^;)
あんま字は上手じゃないようで、私と似たような字やったわ(爆)


ファンジニ名場面再現コーナーでは会場から2名選ばれ

そう!あのウノがジニに指輪はめてキスするシーン

私が当たって欲しいと思いながらも、もちろんハズレ。。。。

でも選ばれた2名のうち 一人のかたはファンジニ見ていないんだよねー

会場からかなりのブーイング

それでも一応指輪はめたら何か台詞を言ってくださいとグンソクに言われ

彼女は日本語で淡々と「ありがとう」と。。。

グンソクはその一言で大笑い>▽<(切なさが何にも伝わらないから)

「コマウォ?コマウォ?」と爆笑してました! (私も爆笑したわ)

もちろんキスは真似だけで、指輪はプレゼントってことでした


お料理コーナーではグンソク君めちゃ可愛いエプロンで登場!

料理は大好きなようで 見た目にこだわるって!

明太子とツナを使ったビビンバみたいなのを作ってくれ、

おでんスープも3名の幸運の持ち主が食べることができました

つか、この3名の反応がめちゃ笑えたわーーー(特に真ん中の人)

だって味はイマイチみたいだったからー(グンソク大丈夫かよー)

私の席のお隣さん全然知らない人やけど一緒に腹抱えて大笑いしてまったわー。ごめんねー


んで自宅の映像も見せてくれたね(オモニも登場)

グンソクの部屋には沢山自分の写真が飾ってあった

グンソクが自分で一番大好きな写真は↓やて






一番自分らしいみたい!




グンソクからのプレゼントコーナーでは。。。

「Tシャツ」「リップ」「アイライン」「エプロン」全てグンソク使用のもの

会場から4名選ぶことに!

選び方は「今日スカートはいてる人以外は座ッてください」

「黒い靴の人は座ッてください」とかで、もちろん私はジーンズやからダメ ぶー><

ある程度の人数になッたら前に行きグンソクとじゃんけん

ここで勝ち残った4名がステージの上に~~~

運のええ人は誰やろ?と、マジマジ見ていたら

そこには見た顔がーーーーーー

な、なんとmisaちゃん!キャーーーーーーー>▽<

めでたくTシャツGETしましたー

ほんでファンからのメッセージカード紹介のときも

グンソクが僕の1番好きな写真を使ってくれてるって読み上げたんやけど

ちとまてよ!なんや聞き覚えのある名前やなーーー?

そうや!またしてもmisaちゃんやーーーー!!!キャー>▽<!

なんつーラッキーなんやー!!これでグンソクに激落ちなったはず(笑)


あっそうそうビートルズのカッコして(おかっぱのカツラして)ギター弾きながらスタっフらと歌ってくれたんやけど、

そのグンソクが可愛いのなんのっておかっぱグンソク超ツボやったわー

アンコールでは会場のみんなも立ち上がりグンソクと一緒に「世界に1つだけの花」を歌ったねー
(なんか感動

握手やフォトタイムは私けっこう冷静(笑)だってインソンじゃないもん(笑)

仁ちゃんはフォトタイムでグンソクの真後ろGET(仁ちゃん超ニコニコ)

仁ちゃんてばインソンの時はめっちゃ目をハートにしてたんやけど

グンソクでは余裕のようでデカイ声でグンソクに「コマウォコマウォ~」と何度も言ってました

会場の私にまで聞こえたし(笑)

でも目の前で見るグンソクはすんごいキレイで可愛かったよー

行ってよかったわー!ベートーベンウイルスも観なきゃ

ペンミ終了後は仁ちゃんと飲み屋街へ・・・・

最初に入った韓国料理は高い店やったもんで少し食べて生中3杯ずつ飲み干し

他の居酒屋へ(笑)ここで散々飲みからかして(笑)3次会へGO!

クラブで踊ってきました。。(クラブへ行くなんてかなり酔っぱらってる証拠)

ホテルに着いたのが確か深夜1時半くらいかな?

仁ちゃんがいなかったら多分道端で寝ていました(笑)

半分記憶ないですもん^^;

朝起きたら部屋がエライ事になってたわ

コートは部屋の入り口に脱ぎ捨て、ジーンズは脱いだままの形になってる

セーターはBEDの上に転がっていた^^;(自分女かー)

踊ったせいか筋肉痛やし><。。。

仁ちゃんホテルまで送ってくれてありがとうねー

めちゃめちゃ楽しかったよー(^^♪





