ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





yumirinの近況
今年初めての更新^^;

タイトルがまた近況報告なんやけど、、^^;

だって私が生きてるか心配してくれる友達がいるんやもーーーん
(知りたくない人はミアネー)

なので、今更ですが皆さん今年もよろしくお願いします

年賀状やメールくれた友達ありがとう




今日の日記は久しぶりなんで超長いよーーー



インソンくーーーん


さて正月も終わりまして、普段通りの仕事に追われる生活してる私です


今年の正月は たった5日間休みで、大晦日はKBSでリアルタイム放送されたKBS演技大賞見て

年を越しました^^

だって今話題のドラマIRISチームが賞もらってたもーーーん(TT)


もちろんビョン吉が演技大賞GET!!!!


ウリジュノは優秀賞GET!!!!ヤっターーーー


見ててIRISメンバーみんな仲が良いってすんごい感じてジーンときたー!


ほんでジュノとスンウの名前呼ばれたときは


私思わずよっしゃーーーー!って叫んでもーた!(パパ驚く)

インソンが卑劣で主演男優賞とれた時と同じ気持ちにーーーー


スンウとジュノは2人仲良く肩組んでステージへーーー!ステージではお互い譲りあうとこが見えたり^^



cap004.jpg



スンウの赤いジャケットにゃー笑えたけど^^;

スンウの奥さんも(キムナムジュ)MBC演技大賞のほうで優秀賞もらったからWでよかった


奥さんの【僕の妻はスーパーウーマン」よかったもん



ジュノもむちゃくちゃガッコよくてーーー!!


衣装は蝶ネクタイが七五三みたいに見えたけど。。。


そんなの関係ねえーー!!


カッコよすぎーー!あーたまらん!!!!


誰よりも良い男に見えたのは私だけなんかな??

cap026.jpg
cap005.jpg
cap006.jpg
cap007.jpg




3695782050_ba6ca70f_n_e_1231_99.jpg


3695782050_e067bba7_photo_1231_112.jpg



そんなで、IRISは CS、TBSで3月6日から日本放送です


多分レンタルにも早くでるよーーー


是非見てネーーー


私はチングがリアルタイムで録画してくれたお陰で

字幕ないけど全部正月にみましたーーーー

言葉わからんでもジュノだけ超ガン見し、すんげえ怖い姿

何せ ちゃんちゃんこ羽織り夜中に一人で・・・うふふ

解らないなりにドラマの流れは多少理解できたかなー
 

まぢでむちゃ良いにーーーーーーーー!!!

ビョン様はIRISでは本当カッコいい役だしさーーー、、

なんせジュノが超カッコええーーーーーーーーー

だからMV作りました(正月に)

ラストはネタばれやけどジュノのシリアスなお顔見てください


私の作るMVは何の技もないけど、ジュノの顔だけみてねーー
歌はIRISOSTに関係ないIVY3集からの「涙よ さようなら」にしましたーー





私はこんな調子ですが、、今年もよろしくです~~


あっ!去年チング達とジュノに送ったカードやプレゼント

ジュノがこんな風に喜んでみてくれたーーー





めっちゃ去年の思い出~~~



今年はジュノに会えますようにーーーー

つか、チャテヒョンのイベント行こうかと悩み中~~あはは---
PS,,,前記事に拍手コメ下さった

チェミナオンニー、まきちゃん、しまじろうちゃん、peroちゃん

kikkoオンニー、tanaちゃん、たまいんちゃん

メッセージいつもありがとうございます^^

今年も宜しくお願いします^^


クリスマスプレゼント
あんにょーん^^ってコメント欄もないのに一人で話しておりますが


インソンからのクリスマスカード届いた~~~~~!


たった1枚のカードがこんなに嬉しいなんて私はどんだけ単純なんだ!!



0702 6041



インソーーンボコシポーーーーーー(T▽T)


インソンのカードが届いた日にジュノのファンクラブからも会員証届いた~~


しかもクリスマスのDVDつき(ジュノからのメッセージ)



会員証
0702 6040
0702 6038




インソン君のファンクラブも こんなインソンからのメッセージ入りDVDくれたらいいのにーーー


インソン居なくて皆寂しいからーーー


って贅沢やねー!フラウさん、すんごいがんばってくれたからー


ある意味ジュノのFCもそんな風になってほしいけど、、、


難しいかなー?


まっ、ゆみりんオンマにもクリスマスがあったって事ね~~


横浜へ行ってきました^^
またご無沙汰して~~^^;

ちゃんと私生きていますよ~~~~!

いえいえ、13日横浜へ行きました

何を隠そう私の2番目君のジュノペンオフ会


しかも私、、インソンでも作ったことのない横断幕まで作ってしまった

みあねインソン(T▽T)


でもインソンは日本でも人気者だから私なんかが頑張らなくても大丈夫やなーーー^^

ジュノはペンが少ないからさ(TT)

インソンの事は、ちゃーんと あいちゃんと今から計画しておりまする~~


うふふ^^チェミナーオンニー頼むで~~~~~!





チームジュノ横浜2


話しがそれたけど^^;


今回は古くからの友人asenaちゃん来れなくて超残念でした(TT)


横浜では関内周辺の「江南」って韓国料理行ったのねー



休みなのに私達のためにオープンしてくれた江南さん!

ひろーーーーい店内TeamJUNHOに貸切ありがとう~~~!



そしたらなんとこの店。。。

ィ・ジュンギが来たらしく(スンホンも)ジュンギメニューもあり

ジュンギサインもあったんだわ~





0702 6037






ちゃっかり私はジュンギペンチングのために、↑もらいましたけどーーー








で、私らがマスターに何回も記念のための写真お願いしてたらさ

マスターまで自分のデジカメで私らを撮影してるでねーかーーー

しかも充電切れのデジカメを充電してきてまで~~@@!

今度いったらTeam JUNHOのサジン飾られてるかもーー


いひひーーーーっ>▽<




「チョンジュノ知ってる?」言うたらニコ二コして「知ってる知ってるーー」言うてたー^^


「知らん」言うたらドツかれる雰囲気かな?(笑)



めっさ良いおっちゃんやったーーー!!





チームジュノYOKOHAMA3




あー楽しい1日やったわー♪









PS,,,前記事に皆さん拍手コメありがとうね

kikkoオンニー!シングルパパ泣けるねーーーー久しぶりに泣けたわ

あいちゃん、貸してくれてありがとう~超よかったーーー

たまいんちゃん!年内忙しいのね?来年見てね!泣くからーーー

tanaちゃん、私が勘違いしてごめんねー!あー元気そうでよかった^^

keipiちゃん、久しぶり~~!シングルパパ超良いよ!子供が出ると弱い(TT)

asenaちゃん、オジホ生で見てみたいね^^そうやん!その前にウリジュノ~~~


peroちゃん、シングルパパ見たらperoちゃん大泣きするよーー

greenちゃん、本当泣けた(TT)くじらのベーコン?? 特価の日やったもん^^;

チェミナーオンニー、楽しかったよ~~~インソンでもジュノでも良い友だちに恵まれた私は幸せ者だー
シングルパパは あいちゃんに借りてみて~~~


久しぶりに泣けたドラマの話










index_top.jpg



オ・ジホ主演の「シングルパパは熱愛中」



私これタイトルからしてラブコメかと思ったんだよねー


全然違うーーー!!!


どんだけ号泣し 溢れすぎで困る涙のせいで字幕が見えないのなんのッて!


言うときますがヒョギの「ありがとうございます」より良いと思う(私はね)



話すだけで思い出して泣けてくるもんーーー


只今私のオンマも見てるんだけどドラマについて話してると二人とも自然と涙が出てる





私相当単純なんです!ええ。。それが何か??





昼間は害虫駆除、夜はアマチュア格闘技選手をして生計を立てるプンホ(オ・ジホ)は、6歳の息子(サン)を持つシングルパパ

奥さんに逃げられ一人でずっと子供を育ててきたブンホ


ある日、医者を目指しているインターン中のハリ(ホ・イジェ)と衝突事故を起こしてしまう。

それから何かとハリと顔を合わせるようになり、ハリはプンホに好意を持つようになる。




まっお互い好き同士になるんだけど

ここからがヤバイーーーーー

子供はハリになつくしさーー  でもハリの父は。。。医者でも名医

ブンホとは住む世界の違う人

それになんとハリの父はブンホの息子のオンマと婚約中でハリとは家族同然


キャーーーー複雑ーーー


そこへ可愛い息子が脳腫瘍に(TT)

もうもうここからが泣けて泣けて仕方ない



私単純ですが何か???(笑)


息子を治せるのは名医のハリの父しかいないのよーーー

でも、それにはハリを諦めないといけない

当然息子をとるブンホ・・・



書きながら思い出して泣けてくるぜーっ(TT△TT)



「アドリュー」「アっパー」と2人のやりとりが相当泣ける(言い方が特に可愛くて)

サンが大好きなハリの家族が自分のオンマだと知ったときは

サンは目も見えなくなり(TT)食事も食べれないショック状態で


「僕のオンマじゃないーーー」とハリの胸で泣きじゃくるサン

サンのオンマも涙←泣くなら捨てるなと言いたい!!!

サンのことでブンホは頭いっぱいなのに運命のいたずらで

ブンホまで(オジホ)まで脳腫瘍に(TT)子供より重症


息子の事を想い苦悩するブンホ・・・



あーこれ以上言えない~~~ネタバレになるーーー





とにかくラストの曖昧な部分が超泣けたわーーー



でも。。。私的に我慢できないから少し(笑)



最後サンは本当にパパは仕事で遠くに行くと思い込んでる


パパのこのときの気持ち考えると涙がぁーーーーーー



キャー号泣(TT)父子愛ええですなぁーーーー


あたしオ・ジホのドラマは大好き~~~!




あっ平井賢に似ててミアネーー(爆)







PS...前記事拍手コメくれた

チェミナーオンニー、まきちゃん、しまじろうちゃん、tanaちゃん、

たまいんちゃん、プリンオンニー、greenちゃん、あいちん、kikkoオンニー

みみのんのんちゃん、、、ありがとねーー

けど、、、私はサンファジョム嫌いだーーーーー!!

シローーーーーー(笑)

あっ一般公開のチケはチング経由でGETしたりますが^^;←よー見んくせに

greenちゃーん、331契約してないから あの番組見れない(TT)

めちゃめちゃスーパーウーマン面白いわーーー

オジホお気に入りだからか、彼のは全部好き~~^^


霜花店 ジンモ見てきました
あんにょーん^^またまた久しぶりの更新^^;

今日は「霜花店」 ジンモ舞台挨拶に行ってみましたー(私は稲沢ね)

今回一緒に行ったのはインソンペンではなくジュノの方の友達で

彼女はジンモも大好きなんで東京名古屋大阪と全部制覇←さすがペンですわー


チングが名古屋到着と共にパパとこうちゃん 私、チングでGO---!!!



0702 6028





インソンでも入り待ち出待ちとかしない私がしてみましたわーーー



30~40人ほどの少ない感じだったけど

バンに乗ったジンモが降りたら 驚くゆみりんーーーーー

だってすんげえ カッコええもん!!!!

東京では入り待ちとかでは撮影禁止とか言われなかったみたいだけど

稲沢ではダメといわれ、、、写真は撮れませんでした。

当着したジンモは↓こんな感じ(イメージね)


ジンモ


ノーネクタイ、ジャケット、サングラス

いやいや、サングラスの形が違うなーー↓こんなサングラス

ジンモ2





待ってるファンにゆっくり頭下げ 皆に丁寧に手を振り会場へ入るジンモ

私は特にファンではないから落ち着いて見たけど

すんげえーカッコよかったから、私思わず木に登って見ようかと思ったくらい^^;


その後会場に入りすぐパンフ購入


1500円だけど、なかなか厚いし しっかりしてる??

何ページもあるよねー^^


0702 6029
0702 6030
0702 6031



さすが日本用は立派なパンフだと思ったわ・・・・・



パンフも無事に買い 席に着く(前列のほうでなかなか良席だった^^)

でも、ジンモが色々はなしてくれたのに通訳の女の子が下手で(TT)残念やわーー

東京での写真は記事に色々出てたんで載せます


PYH2009112200500000501_P2.jpg





名古屋で1泊したジンモは名古屋人なら誰でも知ってる「味仙」でご飯食べたんだってー

味仙は台湾ラーメンが有名(中華料理屋です)

サンファジョムの撮影の間、
休憩時間は野球したり琴の練習したり歌を聴いたりしてたらしい

(インソンとは前から仲良いって話しは記事にもでていましたねー)


司会の人が霜花店では若い護衛の俳優さんいるから野球チームできたんじゃ?
と言うたら「皆野球好きじゃない人ばかりでした」と・・・アハハハー


ジンモすんごいカッコよかったけど。。。

でも、私が1番に思ったのは、、ここにインソンが立っててくれたらと。。

そればかり思ってた><。。。

ひとつ笑えたのがSPさん!東京もかな?インソンが来た時にいつもいるSPがジンモにも着いてたよーー

ほらー、あの背の低い人でさーーギャースカ怒る人~~~わかるでしょーー

他のSPさんは知らない顔だったけどーーーー

なんか嬉しい瞬間でもあったなーーーそのSPさん今日は静かでした(笑)


熱烈ファンによると普段ファンの前でもクールなジンモらしい、かなり日本ではファンサービスしてくれたみたいだねー


会場でも皆に手を振りニコニコしてたもーん


ジンモssi--ありがとうねー^^

でも映画は。。。。ジンモ様は別としてインソンペンの私はやはり霜花店は好きじゃない・・・・ミアネ 


PS..前日記拍手コメ

kikkoオンニー昨日録画しといたから今夜見るわねーーー
多分昨日のやと思うーー

tanaちゃん ぎゃはははははーー
オ・ジホ=平井賢 似てるーーー!いひひひひーーー
オジホのシングルパパもめちゃ良いにーーー

たまいんちゃん
サンファジョム・・・あたしはやっぱダメーーーー
ミアネインソン^^;
除隊したら清純な恋愛をやってほしい
あんなの撮った後は清純な恋愛物はもうできない??

インソンがハッピーサンデーにーー
ちょッとー!聞いてねえよーー!!!



インソンが1日KBSのハッピーサンデー男の資格(空を飛ぶ編)にゲスト出演したんやねーーー


珍しくインソン記事みたら書いてあるじゃん!!(つか、たまたまKoariHP見たんだけど)



990565737_1df125d6_n_e_1102_4.jpg



チョ・インソンが「男の資格」にサプライズ出演した。



KBS「ハッピーサンデー 男の資格」の「男、空を飛ぶ2」編で、芸能人で初めて16戦闘機操縦士に挑戦した「男の資格」メンバー達は、健康診断と実際の訓練でハイレベルな事前訓練をこなした。



その後、キム・ソンミンと一緒に最後の2人に選ばれたキム・グクジンが飛行をしている際に韓国の空軍60周年行事の司会の練習をしていたチョ・インソンがカメラに捕らえられた。

チョ・インソンはイ・ギョンギュが「インソン!」と呼ぶと嬉しそうに挨拶をして、番組を見ていた視聴者に思いがけない楽しみをプレゼントした。





つーことはスカパーKBS11月22日に韓国放送1日のぶんがやるーー


KBS男の資格ッて番組あるけど、それじゃないよ!

ハッピーサンデーのほうだからね!!!


本放送11月22日23時~1時30分

再放送11月29日13時40~16時20分


録画忘れずしなかんわーーーーー!!!

よっしゃーーー!!




PS,,,前記事拍手コメ

チェミナオンニー そうなのよーー!主任と行きましたーー

すッかり韓流話しで盛り上がッちゃッてまーす
主任もなかなかノリがいいもんで^^


asenaちゃん、この曲ねーー!いやいや今でも十分美しいasenaちゃん
ジュノもそう思ッてるはずーーー

たまいんちゃん、だってマジに持ち歌より上手いんだもーーー
それに遠藤君に似てるーーーー
例のBEDシーン、、、、また見たくないが見なきゃなーーー(TT)
叫びまくるかもーーーーー

あいちん、なんか高いよねーーー!料理も少ない~~
酒飲みの私も腹ふくれんがんねー!!
そう、これは主任と行ッたのーー
まッRyuはもういいわ(笑)

saraちゃん!えーーー@@!2人で4万とは高い~~~
ほんとあそこ飲食代高いわーーー
ryuさんココリコの遠藤君を色白にさせた感じに見えた
韓国人だけあッて肌はツルツルやッたよーー

tanaちゃん そうそう!オジホは新入社員で嫌な役してたよねー
ファンカが当り役だわーー
あたしねー時代劇苦手~~でもホンギルドンとかファンジニ、イルジメは見たよ^^

しまじろうちゃん、この浮気もの~~~(笑)
まッでも色々楽しみながらインソン待てば2年早いよねー
そうやがんコンユ君も もう帰ッてくるじゃん!!


Ryuのジャズ流ライブ行ってきた
またまたブログを放置してしまった(汗)

先日Ryuさんの(冬のソナタ歌った人)小さなライブ行ってきました


ryu2.jpg


会場はブルーノート


0702 6021





毎回イベントは開始直前に入るゆみりん^^;

既に皆さん席に着いてましてね、オーダーがあまり出来ない状況


チケっト代+1800円の料理は↓これ







0702 6022




マジですかーーーー???

こんなん一口やしーーーーー(これにスープ&ケーキがついていたけどね)

しかもビール1杯900円とは何事ーーーー(支払いは主任)


主任は歌が始まるとオーダー出来ないから


いきなり「ビール2杯づつ持ってきてーーーー」

ボーイさん「ちゃんとお持ちしますから大丈夫ですよ」

主任「いいのー私たちすぐ飲めるから~」

ってな感じでいきなりビール2杯ずつテーブルに(注目されましたわ^^;)


もちろん1杯目は3分で飲んじゃいましたけど^^それが何か??



そうこうしてる内にRyuがいきなり私らのテーブルの前を通るではないのーーー


周りが騒ぐまで全然私気づきませんでしたーーー


だって背も小ぶりーーーー

ココリコの遠藤君かと思っちゃったしーーー


1曲目はやっぱ冬のソナタの「最初から今まで」をJAZZ風にアレンジしてたー


なんかCDで聴く感じとは声が違うんだけど風邪引いていたみたいだわ!

でも、、、、洋楽歌わせたら超上手いのーーーマジに


えっ?持ち歌より上手いんですか???ってツっ込みたいくらい!

Ryuさんの洋楽は素晴らしいですーーーー!!!

で、トークはさー本当に日本語上手いんだよねーー

でもあんま面白いとは思わなかったなーーー

一生懸命な部分は伝わるけどね

日本語が上手すぎて面白くないーーー

もっと下手にしゃべってくれたら盛り上がるのにーーー

あっ本人が言うてましたが超短気らしいでっせ!

なんか私の想像していたイメージとは全然違うryuさんでした



PS。。。前記事拍手コメ

kikkoオンニー

この曲2分半くらいで短いんだよねーだからかなー?
ヒョンジュンのモリ!花男よりええわーーー!
花男のモリはイマイチやったもん


asenaちゃん

うん、皆いいけど~~~
歌う姿はリダかマンネちゃんかなーーー?
マンネちゃんの香水あんがとーーー

たまいんちゃん

え??キムナムジュの旦那ってキムスンウじゃん!
ウリジュノとIRISに出てるよねーーーキャー
なにー好きなの??
で、ぎゃははははーーーーインソンやったらチング捨てたにゃ笑ろーた!
あーでも大画面であんなシーン見るかと思うと気が重い><

tanaちゃん

なんやtanaちゃんも浮気しまくり~~~?
この頃は時代劇に嵌まってんの?
あのねーーー!私ss501好きだけど 超ファンではないよーー
まっ普通に歌いいじゃんみたいな~~
コンサートあれば行きたいからファンクラブ入会しただけだし^^;
オ・ジホまじでいいわーーー!好きやオジホーーーー


あいちん

やっぱモリがねーーー
全然違う人みたいーーーーー!!!
それよりシングルパパええのーーーー^^


しまじろうちゃん

オレマニエヨ~~

そうなん?SS501??

あたしそこまでではないよーーー

まぁ普通にいいかなー?みたいな感じ~~

確かに「私達結婚しました」やった??MNETの
あれ見るとヒョンジュンいいなーとは思うけどねーーー








